mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ムキキー!

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夕方、電話がなって出てみると

「もしもし〜、北海道の物産品を・・・・」

ちょっと忙しかったので

私「ああ、結構です。間に合ってます」

「は?何が間に合ってるんですか?」

私「え?北海道の物産品ですけど・・・・」

「(笑)・・例えば?」

私「(カッチーン)どちらさまですか?」

「なんでお電話したと思ってるんですか?」

私「すいません、ご用件は何ですか?」

「何かお急ぎなんですか(笑)」

私「当たり前でしょう!主婦がこの時間に暇な訳ないでしょう!」

「フッ・・(鼻で笑う)じゃあまたお電話しますね〜」

私「(キーッ)に・・二度と電話しないで下さいっ!!」

ハアハア・・・・

ひっさびさにキレたわあ〜

この間は「婆ちゃん?婆ちゃん?」としか言わない男からの電話とか

家の電話はろくなのが掛かってきやしない

クッソー、あの男 もう一回かけてこいや〜

次は挑発に乗らずに北海道物産品をさんざん弄んでやるぅ〜〜

画像


     甘いものでも食べて落ち着こう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、こういうの、かかってきたことあります。北海道の物産といえば、飛びつく客もいるっていうことでしょうかねえ。電話で「カニが5000円で」って言われたって、誰が信じます?誰が頼みます?だいたい、お取り寄せするなら、客の方から電話しますって。でも、こういうのが頻繁にあるっていうことは、注文している人がいて、あちらには「おいしい話」だからですよね。
 甘いもの、おいしそう〜〜〜。今週いっぱいは、甘いものも控えて体調管理してまーす。なにせ少しでも体重を落とさねば衣装が着られませんもので。

ps:映画は観ていないんですけど、やたら宣伝のためにテレビに登場していたのは観ましてよ。
yu_mama
2010/11/17 00:13
そうそうウイークデイの昼間にご主人いらっしゃいますか
って言うのが腹が立つんですよ〜
主人に電話したいなら携帯に掛けろチュウネン。
リタイアーしてるのか調べてるんかチュウネン。
大抵今頃は働いていますよねって言ってやります^^
勝手に電話して来て言い返すなんてね〜
今度はばっちり言い返して上げてね。

2010/11/17 11:06
Yu-mamaさん
中にはちゃんとした営業の人もいるんだろうけど今回は最悪のイカレ野郎のコンコンチキでカッとした私の負けだけど久しぶりに他人に怒った私です。
体重、落ちましたか?マエストロは安定感ある後ろ姿でもいいんじゃない?秋は甘い物も沢山・・・ホラホラ・・食べましょうよぉ・・(抜け駆けは許さん)
宣伝期間は毎日録画で忙しかったです〜。HDDが彼関係で一杯になりました。
リサ
2010/11/17 13:36
紫しゃん
「主人はこちらに住んでないんです・・」と儚げに言うと向こうの妄想が膨らんで楽しいですよ。
 この、もう一回かけてこないかな〜。次はいたぶってやる〜!
リサ
2010/11/17 13:38
いろんな電話あるのね。野郎は、なんて挑発的なの 信じられない ┐(´-`)┌
「マンション買いませんか」の電話はよくありますが、あとは息子の塾関連の電話ばかり 話題になりそうな電話、ちっとも掛かってこない。
もしものために、私も楽しい対応考えておこう(^_^)v
ケセラセラ子
2010/11/22 15:16
こんばんは〜
ムカつくねー!
リサさんの「二度と電話しないで下さいっ!!」にはスッキリしたー
うちには以前「お母さん、お母さんでしょ」って電話がかかってきた。俺おれ詐欺だね!あれは。切ってから、「あなたのお母さんではありません」て言ってやれば良かった〜って思ったけど、言えなかった(>_<)
その後体調は大丈夫?ビックリしました。で、原因は何?だったんでしょう。
NHK見ました(^−^)
粉雪
2010/11/23 21:13
セラ子ちゃん
しょっぱなから「間に合ってます」なんて言われてきゃつもムカっとしたんでしょうね。話し始めが何か馴れ馴れしいとこっちも失礼な感じで断ちゃうよね。
塾は「うちの子は天才なので独学で東大行けますの!」って言ってやれ〜!
リサ
2010/11/24 13:22
粉雪さん
他人にあんなキツい言葉を発したのは人生初かも〜。
オレオレ詐欺をおちょくりたいわね〜。でも、引っかかった人が身近にいるんだけどその時は信じきっちゃったらしいよ男の子の声ってなんかみんな似てるしね〜。三宅健ちゃんみたいな特徴ある声ならいいわね(笑)。あさイチ永久保存版にしてあります
リサ
2010/11/24 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムキキー! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる