mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 救急車に乗った

<<   作成日時 : 2010/11/16 00:33   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


先週の火曜日の夜、何となくムカつくな〜と思いながら

泡の白髪染めをして、シャンプー、ブロー

まだムカつきは収まらず、寝てしまおうと布団に入り

しばらくして始まった地獄の苦しみ

リバースのエンドレス

今までにない激しい嘔吐に「早くプロに治して欲しいっ!」と

救急車を呼んでしまいました

「サイレンは鳴らさないで・・」と頼んだら「家のそばに来たら止めます」って

言ってくれたけど家の前で止めたのね・・・でも、フラフラと出ていきました、ひとりで。

受け入れてくれる病院が決まるまで7,8分?その場で説明やら

血圧や体温を測ったり、結構大丈夫風だったんだけど

隣の駅の総合病院に決まって車が動き出したとたんまた激しくリバース

病院に着いて「入院しますか?」と聞かれたので「しません」と答えたら

「じゃこの点滴終わったら帰ってね」

ということで5時になって点滴が終わったらタクシーで家に帰る予定が

点滴中も何度も吐いて5時の時点でほぼゾンビのような状態だったので

点滴追加しいの、座薬入れえの、だけどベッドは診察台ベッド、狭い!

そうこうするうちに座薬が効いてきたのか少しウトウト・・

と思ったら外が明るくなってきて人の出入りが

看護師さんの申し送り始まっちゃうし忘年会の相談始まっちゃうし

「あそこ、いいよね!ピザ美味しいし」とか言ってるし

いいわね、みんな元気で・・・・・

そしてやっとゾンビから人間に戻ってきた自分

診察台ベッドから家に電話してびっくりしてるお爺ちゃんにお迎えお願いしました


ということで、その日と次の日はお仕事も休んで

金曜から復活、日曜月曜は実家で甘え倒してきました

ご飯はちょっと自重  (クスン)

画像


月曜は家の近所の散歩

画像


画像



画像


      ストロベリーキャンドル

画像


 
     
お昼は横浜永楽のラーメンと肉まん

画像


画像



姉手作りのアップルケーキをお土産に貰ってすっかり元気になって帰ってきました

画像



  やっぱり実家はいいなあ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
救急車に乗った mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる