mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開まであと2日!

<<   作成日時 : 2010/10/28 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日旧知の友と下北沢3度目デート

画像


旧知の友はこのブログも最初の頃から読んでいて

最近の体たらくについて「今月は3つしか書いてないよ!」と

お叱りを受ける

そうだよね、、最低月に4つは書かないとね、なんて

作家稼業じゃあるまいし、そんな決め事はないのだけど

そろそろ宣伝活動もあることだし、久々の更新でございます

寒いですね 皆様お元気でいらっしゃいますか

世間では喉から来る風邪が流行っております

ご自愛ください




今六本木ヒルズにて東京国際映画祭が開かれていますが

その招待作品として「SP 野望篇」も挙がっています

チケットは発売5分で完売したそうですが

ワタクシあらゆるコネを使って観てまいりました


開演前の舞台挨拶では海外からのバイヤーの為に

通訳の方も同席し、山本役の松尾さんのどうでもいいような小ネタまで

訳すので堤真一さんが「それは訳さなくていいです」と笑っていたのが

可笑しかったです

一回目に観たときはアクションばかりが目立っていましたが

二回目は落ち着いて細部まで鑑賞することが出来

来年3月12日に公開される革命篇への壮大なる序章が

迫力とスピード感満載で繰り広げられ圧巻です

革命篇の前にどうせテレビでやるでしょ、と思ってるそこのあなた

劇場の大サラウンド音響で是非見てみてくださいね

そうそう、リサちゃんチラッと映ってましたからね

大画面で観ないとわかんないよ〜〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
いよいよですね〜岡田君は番宣で大忙しですね。昨日の「はねとび」は面白かったよ(^−^)いろんな表情が見れました。
2〜3日前六本木ヒルズのイベントで映画のシーンのように「伏せろ!」って言ってみんなが伏せたとか、ネットのニュースで見て、そこにリサさんもいたのかなあって考えてました。
リサさんはどこらへんでご出演?もしやこの方?あの方?なんて、何だか楽しみー(^−^)
リサさんは、もう2回見たんですね。あと何回見るの〜?(^−^)好きな人の作品は何回でも見たいよね、うんうんわかる(*^_^*)
粉雪
2010/10/28 15:48
リサちゃん(*'v`p●゜+ぉ久ぁぁ+゜●q´v'*)
何だか本当に(✽ฺ'Д')b ゚+。:.久しぶりダネ♬ฺ.:。+゚ d('Д'✽ฺ)って感じ。
この前なんて言う番組だか、食べ物の値段を当てる奴に岡田君が出ててリサちゃんをふいっと思い出しちゃった!確かに中々ええ男やったわ。ふんふんふんふん・・・
なあ〜るほどねえ〜。これなら好きにもなるなあ〜ってひとお〜りで思ってた。
咽喉から来る風邪?もしかしたら私のことかも知れん。。。(*´;ェ;`*)うぅ・・・どないしょ。(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・
さよちん
2010/10/28 16:22
 今(10/28・9:25pm)、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に岡田君とよう子ちゃんが出てるけど、見てるかな?(^^ゞ。
 大画面で観ても、リサちゃんが映ってるのわからないだろうな。でも、観たい!(~_~)。
遊哉
2010/10/28 21:28
粉雪さん
はねとび、面白かった〜。目利き能力ゼロでしたね(笑)。色んな人にお金を借りて「すぐにお返ししますから」って丁寧に頼んでたのが可笑しくて。
私がチラ映りしてるのは始まってすぐです1回目は自分でも気づかなかったので本当にちょっとですけど2回目は確かに自分を確認できて恥ずかしかったです。少なくともあと3回は見ると思う。そしてDVDも買いです。どんだけ。
リサ
2010/10/28 22:38
さよちん
本当に久しぶりなかなか皆のところにお邪魔できなくて忘れられてるかと思った。でも、岡田君のおかげで思い出してもらえて嬉しいです〜。
それ「ペケポン」だね。私も見た^^。男前でしょ♪年取ったらさよちんの好きなブルース・ウィリスみたいになるかもね。
急に寒くなったから風邪気をつけて。みんな喉をやられてるから湿度を保ってね。
リサ
2010/10/28 22:42
遊哉さん
モチのロンで観てました。最近あの二人が夫婦に見えてくる。とても仲がいいみたいですね。罰ゲームの映像は保存版です。
リサちゃんは真木さんのように美しくありませんが女優してますので是非、奥様と観に行ってくださいね〜!
リサ
2010/10/28 22:45
リサさん、とうとう女優デビューしのね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近、テレビ見てなかったから 岡田様を見逃していましたが
昨日の「とんねるず・・・」と朝の「めざまし」見ましたよ。
しばらくはどのチャンネルでも見られそうね ♪
リサさんの女優っぷりも気になるぅ〜 リサオーラを見つけるぞ\(~o~)/
ケセラセラ子
2010/10/29 11:51
セラ子ちゃん
ぼんやりとしか映ってないからオーラは出てないと思います
今日はTVジャックをしてるみたいですね。朝から頑張ってます!夜は11時からの番組に出るらしいです。今週は毎日どこかで出てて岡田祭りでしたが、来週からはパッタリ・・かな。でも、心は既に続編に飛んでます
リサ
2010/10/29 13:16
夕方の再放送 何度 か見たよ。
そいから 毎日のように 岡田君 TVに出てるね。。。
リサちゃんも楽しみが沢山あって いいな^^
私と逆転しちゃったね。。
しかも あの映画に リサちゃん出演なんて すごすぎ・・
さすが 都会の女だわ〜 笑
hiro
2010/10/31 05:07
hiroちゃん
こちらは再放送土曜の昼間に3週間続けてだったの。
宣伝凄かったね〜。1ヶ月で350の取材を受けたんだって。全国回ってたよ。
もう公開したのでTVは出なくなるけど、又違うドラマやってほしいなあ。
最初はhiroちゃんのファン熱に驚いてたけどすぐに追いついてもはや追い越しちゃった?
またコンサートにも行ってね〜
リサ
2010/10/31 14:06
ええ〜〜〜〜

リサさんうつってたのわかるんだ!!
姫とチョイトこーふんしております。
始まってすぐだね。

多分、一回目ではだめだろうな。爆

2010/10/31 20:31
こぶちゃん
本人も一回目ではわからないくらい一瞬でぼんやりとで。
観に行くときはメールして。どこそこで、って教えるから^^。隣りになえさんも映ってるから^^。
リサ
2010/10/31 21:49
リサちゃん、映ってるの〜〜〜〜 そりゃ観なきゃ。って、今は演奏会前で映画館に行けないな〜。残念。

ブログ更新がぼちぼちなのは、あっちもこっちも同じです。まあ、それでもなーんとなーく続けていきましょ。宣伝活動でもなんでも。
yu_mama
2010/10/31 23:11
yu_mama さん
演奏会終わったら観に行ってくださいね〜。映ってる、とは言えないくらいかすかな面影ですがノーギャラですからあんなもんかな。
宣伝活でもいいですか?なら、いっぱい書くことあるの。これもノーギャラ。少しは宣伝費を回して欲しいですよ。
リサ
2010/10/31 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公開まであと2日! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる