mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20


画像



「井上です。動きます。」

このセリフに心ときめいてはや2年と9ヶ月

特殊能力を持つ警視庁警護課のSPが悪と戦うこの深夜ドラマが

深夜枠では驚異の高視聴率を上げ、余韻を残して終了し


その後映画化が決まるも、なにをどう揉めているのやら

なかなか動き出さなかったけれど、去年の9月から撮影が始まり

やっと、やっと宣伝活動が始まりました



画像



  フジテレビ社長を警護する車から出てくる井上

画像





ステージに乱入するテロリストを背負い投げで倒す井上

画像


映画化が伸びたおかげで師範並に強くなってしまったカリ武術

もし「岡田道場」開いたら入れます!息子と仮婿・・・・

五木寛之さんに「岡田さんは今の時代の中でやっぱり一番新しいタイプの青年じゃないか

って気がするんです。新しいタイプって言うのは「茶化さない」っていう、簡単に

茶化さない、っていうね、物事をどんどん正面から受け止めてそして正論でもって

攻めて来る」と評された岡田君の主演する映画「SP 野望篇」は10月30日公開です

「踊◯・・・3」のような派手さはないですが、真面目に作った作品です

明日の「めざましテレビ」でもやるから見てね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
分った!リサちゃん、見るね。
マミー
2010/08/09 23:32
マミーちゃん
皆様にはご無沙汰で本当に申し訳ないす。
ありがとう〜。しばらく宣伝部長に変身です。
リサ
2010/08/09 23:53
 ニャンコの写真が面白いです。よくこういうのを探してきますね(^^ゞ。
 この映画を観たい! 笹本絵里を見たい!(^^♪。
遊哉
2010/08/10 00:38
今朝、めざましを見た瞬間浮かんだのは、リサさんのことでした。
きっとアップあるだろうなとお邪魔してみたら、ビンゴ!!
あっ、昨日の更新だったんですね。私がが遅れてるんだ。(^。^;)
casa blanca
2010/08/10 09:17
遊哉さん
写真は数日前にヤフーのトップにあった猫ちゃんランキングから無断借用です。「テヘッ!」って感じが可愛いですよね。
コメントに感謝して笹本の写真も追加しました。ママになってもナイスバディですね
リサ
2010/08/10 10:29
casa blancaさん
ワタクシを思い出してくださってありがとうございます!
ファンは昨日から大騒ぎでしたので、昨日の昼のニュースから張っておりました。お台場に行けば良かったと悔やむことしきりです。
リサ
2010/08/10 10:32
ごめん。
ライバルが出ている映画はPASSします・・・・・。
Pochi
2010/08/10 13:52
Pochiさん
ウソー
ライバルだったんですか!知らなかった・・・
敵を知ることも大切ですよ!見たほうがいいですよっ!
リサ
2010/08/10 15:44
リサちゃん、見たよ!
てか、今日何度も色んなメディアに露出してたね。
DVDになってから(それも一週間になってから)是非借りよう!と思うけど、こんな私ダメ?
マミー
2010/08/11 00:07
マミーちゃん
そんなに見たの!?めざましととくダネでやったんだよね。めざましって5時台と6時台と7時台に同じ事やるんだけど今日は7時台にはなかったんだって。
マミーちゃんはDVDになってからでいいよ。。映画館でドッカンドッカン爆発したりするからね。でも出来たら新作の時に借りてあげて
リサ
2010/08/11 00:24
お〜
久々にコメ欄があいてて良かった〜
元気にしてたの?
ずっと気になってたんだから〜・・
あ、目ざましテレビ、見てなかった
ついにSPが公開されるのね!
何か揉めてたのかしらね〜・・
岡田君も楽しみだけど、私にすれば、リサちゃんがどこで写ってるか、探すのが楽しみだわ〜(*^m^*) ムフッ
トップの にゃんこちゃん、かわゆい〜~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
うえどん
2010/08/11 00:57
うーちゃん
ごめんね。心配してくれたなんて・・・ずっと元気で生きてたよ^^。
まだまだ2ヶ月以上あるけど、これからどんどん宣伝が始まるのでよろしくね。映画のチラシにはお友達があちこち3人も映ってるけど私は映ってません残念なようなホッとしたような。
ダッシュ村のお母さんによろしくね〜
リサ
2010/08/11 10:08
こんにちは〜
見逃した〜(>_<)
某所で見れないかと行ってみたけど、私が見つけれないのか、UPしてくれてないのか、かっこいい岡田君見れなくて残念!
秋が待ち遠しいね〜秋は楽しい事が目白押しです(*^_^*)
ここだけの話、「踊◯・・・3」は私にはいまいちでした。SPは期待大だし、間違いない!と思います。楽しみー!!
粉雪
2010/08/11 14:32
粉雪さん
こんにちは^^。まだどこにも上がってないですね〜。そのうちかな・・?
今夜7時に映画のHPでは長い予告が解禁されるそうです。でも、今夜は出かけてしまって見られません〜(泣)。
「踊◯」見てないのでわかりませんが出演者は豪華ですよね。こちらは地味〜なので心配ですが・・・何卒よろしく!
リサ
2010/08/11 15:19
やっと出来上がったね。
テレビはそれこそ最初はなんとなく見てたけど、
気がついたらすごくはまってたわ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
最終回が気になるところで終ったから、映画見てスッキリしたい♪
アマランサス
2010/08/11 23:00
アマランサスさん
ありがとう〜!本当にやっと・・。3つも年をとっちゃったわ
緒方と井上の関係が微妙な感じで終わったからどうなるのか気になるよね。でも、2部構成なので結末は来年の春までわからないの。大丈夫か〜
リサ
2010/08/12 00:51
久々のコメ開きだね〜  笑

リサちゃん 更新してたのね。。。
知らなかったから めざまし みれなかった・・・

映画なのね。。
hiro
2010/08/14 09:56
久々に皆様とお喋りしたくて開けてみました〜

これからいっぱいTVで宣伝始まると思うので見たら私を思い出してね^^。
で、良かったらパパさんと見てね。
リサ
2010/08/15 22:09
遅くなりましたが、お暑うございます。へぇー、五木寛之さんの岡田さんのイメージねー。そんな岡田さん個人にコメントされてるとは思ってもみなかったです。五木寛之さんには「弱い」んで。。満州からの引き揚げ、学費も稼いだ学生時代、筆一本の人生に金沢あり。。話しかたが良いです。
従って岡田さんの僕の評価はアップされます。こういう僕で単純ですいませんが。。
さとし君
2010/08/15 22:43
さとし君
ご無沙汰しております。本当に溶けそうなくらい暑いです。しかも群馬にいます。
岡田君のラジオにゲスト出演されて仏教について対談されてました。とても興味深いお話でしたよ。
単純な方が人間は魅力的です^^。
リサ
2010/08/17 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣伝 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる