mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症に注意

<<   作成日時 : 2010/07/21 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

        夏が   ーキタ━━━(。A。)━━━!!


画像






で、毎日暑いですね

昨日群馬行ってきたですけど、37°でしたよ

5月に看病に行って以来だったんですけど

なんだか、テーブルとか

画像


棚とか

画像


画像


作るのが上手くなってました

屋上がいい感じにリゾートっぽくなっていたので

枝豆を茹でてお茶と牛乳で乾杯してみたり

夜は線香花火で遊んだりしてみました

今年の夏はコンサートもないし

またお盆にお婆ちゃん達の部屋を掃除するくらいしか

楽しみがありません

去年は大阪に一人で高速バスで行ったりして

楽しかったな〜

愛しの岡田くんは番組ロケで安曇野に一人旅(お付きのもの2名)したようで

二食付5千円の民宿のようなお宿で

農作業をしたり、アイガモやヤギと戯れたりしておりました

お宿で地域の人と友好を深める岡田君





画像



ナニカニニテイル・・・・あ、これだ!






画像




         有吉さんにつけられたあだ名が「綺麗なゴリラ」ですからww



          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

熱中症に注意 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる