mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい?

<<   作成日時 : 2010/06/20 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんもそうだろうが、私のPCのピクチャーフォルダには

ものすごい数の写真が溜まっている

時々面白い画像を見つけると取り敢えずコピーして保存もしている

そして適当なタイトルをつけるのだが、適当すぎて時々「ナニ?」と思う画像もある

ある日「しっぽ食うぬこ」というタイトルが目に入った

なんとなくそんな格好の猫を想像してみたが

どんな写真だったかすっかり忘れていた

で、見てみた








画像




   あ、違った

これはこれで猫っぽいけど



皆さんも「しっぽ食う猫」の姿を想像してほしい

なかなか可愛い想像図が浮かんでいることと思う

でも、現実の可愛さには勝てるかな・・・?

さて、今度は本当の写真です



これ!












画像







            かわいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた
おいしい? mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる