mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月は青く煙って何もかも滲ませている

<<   作成日時 : 2010/06/09 15:07   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週は2回も声をかけられました

「モデルになっていただけませんか?」って

ふ〜〜〜ん・・そんなに目立つかしら?












         あたしの白髪












   注:自由が丘近辺は美容師の卵さんとかが先輩の命令で

     カラーリングの無料モデルを物色しています

     声をかけられるのはお金がなさそうで冴えないおばさん多し。

     



2ヶ月に一度の美容院の間にも家で自分でカラーしてんですけどね

なので、昨日はきっちり根元から、プロにカラーをしてもらいに行きましたよ

ついでにバッサリと切ってもらったら今日は涼しくて首がさみぃ〜(T_T)

美容院に行く日はいつもその前にお友達のSさんに会ってランチ

ちょっと会わないうちにすっかり韓流にハマっている様子

Sさんよ、お前もか・・

もしも岡田君がこの世に居なかったら私もハマっていたのかしら・・・

いや、ナイナイナイ・・・

と思うんですけどね  

ん〜・・他には特に書くことがなくて・・・

写真だけでも見てってください

先週は娘と原宿へ    同潤会アパート

画像



画像



画像



その後、娘の新居に行きました

かなり田舎になりました    お外の景色がいいのでハルキはご機嫌かな?


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
6月は青く煙って何もかも滲ませている mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる