mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節がいいから出かけたとか何とかの続き

<<   作成日時 : 2010/05/12 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

姉んちのぬこ「ねねちゃん」

画像


 生意気に威嚇とかしちゃうけど慣れてくると触らせてくれるし鼻がピンクで可愛い

画像


お外へはリード付きで出ます(猿が出没するので)

画像


       お!いたか!?猿が!


画像

   
     いなかったのか〜・・・あ・あたしは猿じゃないから!


     これもねねちゃん?と思ったら違った

   「あげようか?」と言われたけどウチのPC背景は猫より可愛い岡田君だからいらない

画像




画像



 フレンチでディナーの翌日は一度行ってみたかった御殿場アウトレットへ


画像


              富士にはアウトレットがよく似合う

               そしてアウトレットは平日に限る


  小さい頃から見慣れてるはずの山なのに視界に入るとやっぱり

              「おお!」と思ってしまうね

    

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
キリ番見たらあと140回後やなあ
それにしてもすごい数や。
トップページでこの数なら、総数は15万くらい行っているかも。
それにしてもすごい訪問者であることは間違いなし。
ようお気張りなさったなあ\^o^/

美人薄命やと言うし、その辺が気がかりやなあ
最近は腰が痛いとか足が痛いという人も多いから、気をつけた方がええで。
でも口が悪いから、大丈夫かも(爆)
風の旅人
2010/05/12 12:07
風さん
こんにちは〜^^。ありがとうございます〜。
こんなんでも3年やってるからそれなりにお客様があるみたい。最近はパワーダウンで息切れしてますが・・。今回も特に面白い事も書けなくてすんません。
美人じゃないから長生きするに決まってます。実際のリサちゃんは無口なマダムなので口も悪くないし!キーボードを叩くこの手が悪いんだナ。。。
リサ
2010/05/12 12:52
オオー\(^o^)/ 富士山だ〜
いいよね♪ 富士山。でかく見えるところが最高だなぁ〜
猫ちゃんがリードをつけてお散歩? お猿が出没するの? やっぱりお外は怖いところなのね。かわいい♪
GW、フットワークも軽やかに飛び回っていたみたいね(*^^)v
次に夢中になってるのがせんとくん?ダンディなおじ様?
おもしろい\(^o^)/ 
ケセラセラ子
2010/05/12 15:40
リサちゃん、お久しぶり〜〜
元気ですか?
GWは群馬にも居たんだね。
良いお天気で、お出かけも楽しかったでしょう♪
おおー、富士山も綺麗〜
私達みたいね
こっこ
2010/05/12 18:56
セラ子ちゃん
さすがに猿が出るような所なので富士山がデカい!左下が少し窪んでるのもよくわかるの!最近(300年前)噴火した所だって。
せんとくんよりおじ様よりやっぱり准くんに夢中なの一途な女です。
リサ
2010/05/13 01:42
こっこちゃん
ご無沙汰してます〜。元気だよ。
群馬はね、一日しかいなくて昼間は会社の改装をしてたので夜にちょっとけやきに行っただけでした。
富士山のように綺麗な私達に私も入っていいの?日本一の50代になろうね!
リサ
2010/05/13 01:45
こんばんは〜
中身の濃〜いゴールデンウィークだったんですね。
コンサート楽しかったでしょうね。
アウトレットから富士山が見えるって、何だか不思議(^^)
粉雪
2010/05/13 21:41
粉雪さん
濃かったです〜、特に前半( =@ω@=)フフフ。
心配を吹き飛ばしてくれるようなステージでしたよ。
本当に不思議な景色。だから余計人気なのかなあ。
リサ
2010/05/13 21:53
リサちゃん、精力的に活動してたのね〜
私はほとんど引きこもるか仕事で・・・
おされなレストランのお料理も美味しそうだったけど、お姉さんちの猫ちゃん、さすがお育ちがよろしいようで〜・・セレブのオーラがあふれてる猫ちゃんだわ(*^m^*) ムフッ
で、猿が出てきたら、どっちが勝つの?(¬w¬*)ウププ
富士山は、いつ見ても興奮するよね〜早く世界遺産に登録してほしいね
うえどん
2010/05/14 00:24
アウトレットは平日に限るっ!!
ゆっくり見れるもん♪
でもさぁ、買いすぎ注意だよね(笑)
えりこ
2010/05/14 18:19
まったりした時間だったようですね。
僕は今日と明日・・・・まったりします!!
キジの更新くらいはするかも・・・・。
Pochi
2010/05/15 19:40
うーちゃん
チョコチョコと動き回ってたよ〜年寄りは放置して。でも、帰ってきたらちゃんと生きてた^^。
ここんちの猫は全然セレブじゃないよ〜。庶民の裏町で捨てられていたノラ猫ちゃんだよ(≧m≦)。
え〜、富士山て世界遺産じゃなかったのね〜(>_<)
リサ
2010/05/15 23:27
えりこちゃん
実際、日曜祝日は激混みらしい。空いてたけど、今回ここでは何も買わなかったのよ・・・その前に寄ったお店で衝動買いしちゃったので自粛〜。
リサ
2010/05/15 23:29
Pochiさん
こんばんわんこそば。ラーメン二つなくなりました。美味しかったです。またクダサイ。
リサ
2010/05/15 23:32
御殿場とか、軽井沢とかのアウトレットモールに一度行ってみたい…と思ってる私です。
富士山が見えるなんて最高ね♪
プリマベーラ、雰囲気がいい!こんなところでゆっくり素敵な奥様してみたいです。
リサちゃん、いい連休だったね。
マミー
2010/05/16 00:45
素敵な連休をお過ごしでしたね。お姉さまのお宅近辺の素敵なレストラン、いいですね〜。なんだか時間がゆったり流れそう。実際、ゆったりなさったようですけど。
御殿場アウトレット、私も好きです。他にはないブランドが軒を連ねているし、富士山の姿が大きく見える場所だし。夕方の富士を眺めながらのビール&ソーセージは最高ですよん。と言っても、車で行くから、どっちが飲むかが問題な我が家ですけど〜。
88801番でした。
yu_mama
2010/05/16 11:31
マミーちゃん
私も行きたい,行きたいと思っていて、初めて行きました。何も買わなかったけど・・・。軽井沢のも行ってみたい。混んでない時期限定で。
レストランはね,本当にゆったりしてました。あちこちのテーブルでウェイターさん達が「ハッピーバースディ」をイタリア語?かなんかで歌っていたよ♪お誕生日に来る人が多いのかな。
リサ
2010/05/17 20:41
yu mamaさん
夕方の富士を眺めながらのビール&ソーセージいいですね〜。うちは問題なく私が飲みますけど。私は運転できない,夫は酒が飲めない。黄金コンビだわ
リサ
2010/05/17 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節がいいから出かけたとか何とかの続き mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる