mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強させていただきます

<<   作成日時 : 2010/03/23 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



日曜の明け方、もの凄い風の音で目が覚めました

雨戸を叩きつけるような雨音も

寝ている部屋は揺れるし今までにない恐怖を感じて

思わずダンナに電話してしまった

「恐いんだけど・・家、壊れそうなんだけど」

すると

「僕が守る」とか「いつもそばにいるよ」と言うはずもなく

「地震ならわかんないけど風じゃ壊れねえよ」

の一言で片付けられました

でもその後は安心してすぐ眠れたんですけど

この日は朝が来たら義父のお兄さんと一緒に群馬へ行く日

新幹線が止まっちゃうかと思ったら朝8時には風も止んでいい天気に

義父のお兄さんはもう90歳なんですけど

日本一元気な90歳じゃないかと思うほどパワフル!

2日前には八王子、前日には横浜中華街に全て電車で行っており

駅のエスカレーターもどんどん歩くし!

新作映画も次々見てます  月に8本は見てるそうです

「さよならいつか」は男優陣が良かった「人間失格」は女優陣が良かった

クリント・イーストウッドの「インビクタス」は良かった、と

わたしゃ一つも見とらんが、人生の放課後、こんな風に過ごせたらなあ、と思いました

一日目はこのおじさんと愉快に過ごし

2日目はいつもと同じ夫婦の休日



とある店で買い物中に陳列棚にあるある物に目が行き

じっと見ていると

「欲しいのか、買ってやるよ。プレゼントするよ」

と10年に一度くらいの太っ腹な感じで買ってくれたものは








       指輪でもなく



















     バッグでもなく
















            これ!





















画像







     少し早いけど素敵な誕生日プレゼントありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
勉強させていただきます mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる