mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕がいつもそばにいるよ

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前記事に続いて歯の浮くようなタイトルでゴメンナサイ

これも今度の新曲で岡田君のソロの所の歌詞です。

夫はね、「ジャニーズの歌は聞く気がしない」って言うんです

わかるのよ、気持ちはね   私だってそうだったから

こんなしゃらくせえ歌詞をフワフワ歌われたって50年も60年も

生きてきた我々にはちっとも心に響きませんよ

だけど皆さん、スマップの歌なら多少ご存知でしょうけど

割といい歌あるでないですか?

「世界に一つだけの花」とか「夜空ノムコウ」とか




すごいな〜、Pochiさんに教わったグーグルの日本語入力だと

せかい、とかよぞら、と入れただけでタイトル正しく出るんですね




今すごく売れてる嵐さん達だって、V6だっていい曲いっぱいあるんですよ

さすがにデビューの頃の鉄板曲は近所に聞こえないように

ボリューム最低で聞いてますけどね


で、ですね、今日はこんな事じゃなくて日常の些細な出来事を面白おかしく

書こうと思ったのですが(確かそういうブログだった筈・・)

長くなりましたので、またこんなヲタ話ですいません

近日中に普通の記事上げます (多分)

   あ、そうそう  お雛様しまおうとしたら  普段はここには

      絶対乗らなかったのに急にこんな所に来て


画像



      記念写真に収まりたかったんですかね?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

僕がいつもそばにいるよ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる