mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS やるなら行かねば

<<   作成日時 : 2010/02/25 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

もはやバーゲン仲間のSさんから

「元町のチャーミングセールが始まりましたよ♪いつ行く?」

とメールが来たので「お金はないけど行く〜行く〜。明日行く〜。」と

返事して昨日(一昨日か)行ってきました   2時に石川町に待ち合わせ



ポカポカ陽気に誘われ電車を降りて思わずホームの端まで行って

トンネルの写真を撮る   鉄子かっ!

画像


「ランチのお店を探して置いてね」と言われたので出掛けにネットで探したのがこちら

画像


写真は待合室・・・?

バリのリゾートホテルのようなしつらえでオサレです

プラス150円でデザートをつけると3時からのティータイムに団体さんが

このテーブルを使うのでお席を移動して頂いて宜しいですか?

と言われ窓側の応接セットのようなテーブルに案内されました

画像


窓からの眺めは山手方面の断崖と人んちの屋上だけなので良くないけど

ゆっくり出来る・・・・のだけどそんな暇はないのよっ!

初日という事で平日なのにすごい人!

去年もこの時期に来てひと月早いお誕生日プレゼントに財布をいただき

今回も同じお店で春色のバッグを買っていただきました

6月に同額のお返しをするんだけどね

やっぱりプレゼントは嬉しい

右側のお店を全部見たらUターンして今度は左のお店

だけどかなり疲れてきてます

やっぱり年かしら・・・

最後に何でも千円のお店で一点ずつ買って「腰が痛い」と

パン屋さんのイートインでお茶  3時間は歩いたかな

Sさんは京浜東北でそのまま一本

私は横浜で乗り換えて東横線へ

特急が来てる!と駆け込んだら反対の元町行きでした

戻ってどうする・・・

みなとみらいで降りてまた反対の電車に乗りました

そしたらその電車に姉の旦那さんが乗ってたらしい

世の中狭いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
やるなら行かねば mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる