mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い朝

<<   作成日時 : 2010/01/17 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

画像



先週は寒かったです

子供が小学生の頃は午前中のパートで働いていたので

朝出勤の時自転車を漕ぎながら冬はいつも

「きたーかぜ吹きぬく〜寒い朝も〜心ひっとつで〜暖かくな〜る♪」と

歌ってましたが昨日の朝は歌も出ないほどさぶかった!!

そして駅に着いたら学生の群れ・・・

センター試験かっ!

すっかり忘れてました

受験シーズンが終われば卒業シーズン

と言う事でこの歌「GRADUATION」

変わった顔の組み合わせですよ・・・・







     イノッチ、バンクーバー五輪のメインキャスターおめでとう!


       コメ欄ありますけどお気づかいなく・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
サユリさんが 自転車で行く! あのころ みんな 元気だったなー フト 今日を 省みてーー
seizi05
2010/01/17 17:51
・・・・・・・・・。
多分いい歌なんだと思います。
・・・・・。聞いてみようかな?
Pochi
2010/01/17 18:36
そうです。清純で健康で美しい小百合さんが自転車押しながら歌ってるんです!seiziさんも北風の中に聞こうよ、春を。
リサ
2010/01/17 19:12
Pochiさん
あの光ゲンジの歌ですからいい歌よ(笑)。遠慮しないで聞きたまえ。
リサ
2010/01/17 19:13
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
リサママったら〜・・ぼ、僕を裸にして、この寒空に、片耳だけでつるし上げ〜〜( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
と、ちょっと遊んでみました(*^.^*)エヘッ
で、この歌、聞いた事あるような無いような〜・・山口君を岡田君と見間違えました〜(^_^;)
きた〜かぜふきぬくぅ〜♪なら知ってる〜
うえどん
2010/01/18 00:32
うーちゃん
あはは、クマちゃん未だに片耳吊るされてます。かれこれ2週間(≧m≦)ぷっ!
この歌は光ゲンジのバックで踊っていたTOKIOの上3人とX6の上3人のユニット平家派っていうグループだよ^^。久々の同窓会で光ゲンジの歌を歌ってます。今ではバックの人達が生き残ってる(笑)。
リサ
2010/01/18 09:56
お兄さん達の歌は落ち着いていていいですね〜。BSだから少クラでしょうか?光ゲンジはあんまり見てなかったので、バックにいたのもだいぶ経ってから知りました。
毎年受験の頃は寒くてかわいそうですね〜北の方は交通機関が遅れたりとか〜なんとかならないのかと、人ごとながら毎回思います。
粉雪
2010/01/18 13:40
オイオイ、リサちゃん、虐待かぁ〜
はよ、服、着せんしゃい!

この歌、光ゲンジなの?全然知らない(笑)でもとってもいい感じ〜TOKIOの太一君と山口君はすぐ分かったけど、端っこに城島のオジサンも入ってたのね。V6の年寄り組も、落ち着いてていいわぁ〜平家派つぅの?へぇ〜〜〜〜〜あたしこの感じなら付いていけるわ〜
patyoko
2010/01/18 15:01
こんばんは!

私の18番だわ!
この歌、歌うと、おじ様たちが目を瞑って、「良いな〜」と、言うのですが
目を瞑るのは、何故?
mimi
2010/01/18 20:00
お宝映像(英ゴルちゃんと、おまけの岡田君)、家族でしっかり見せてもらいました。
歌詞も泣けちまいました。holy love!!
見当違いの感想だったかな!!
北風吹き抜く寒い夜も走り一つで暖かくなる・・・と、夕方の散歩をする毎日です。
ちょびまま
2010/01/19 15:22
粉雪さん
朝、返コメしたけど無駄足でした。そうなの、「少クラ」。BSは見られないのだけどこの回はNHK総合でも再放送したので見る事が出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
入試は5月くらいにならないのかねえ・・・
リサ
2010/01/19 18:05
patyokoちゃん
虐待通報されないうちに、今日服着せましたε=(´。`)
私も知らない曲だったけど光ゲンジの曲なんだって。
みんなおっさんだけど端っこにひときわおっさんがいるねえ(笑)。いい人らしけど。
紅白もね、ジャニ枠でこういう実力派を出してほしいわ。
リサ
2010/01/19 18:08
mimiちゃん
へええ、mimiちゃんのオハコなんだ。これまた意外!聞いてみたい^^。
目を瞑るのは・・・・なんでかなあ
リサ
2010/01/19 18:10
ちょびままさん
いえいえ、見当違いじゃないですよ。私も「お!holy love」って思ったもん。そしてワンちゃんはリード君にも似てない?おまけの人も可愛いし^^歌詞もいいよね。
リサ
2010/01/19 18:12
リサちゃん、明日は暖かくなりそうだよ〜
自転車で大丈夫みたい〜♪
もひちゃん
2010/01/19 22:51
もひちゃん
今日も春みたいだったけど明日は17度だってね〜。
自転車でルンルン行けるっ!仕事だけど!
リサ
2010/01/19 23:54
夏以来のご無沙汰です。
色々ありまして、とある大人のSNSで油売っています。

元気してますか?
何やら5月には群馬にもイケアとコストコが出来るらしいっす。
遊びに来てね。駅まで迎えにいくぞ♪
こっ子
2010/01/21 11:12
こっ子ちゃん
久しぶり〜^^。私もご無沙汰で、ごめんよ。
寄せ植え、ギューギューを基本に頑張ってます。

なんと群馬にイケアとコストコが!!それは楽しみ〜♪また遊んでね
リサ
2010/01/21 12:37
リサちゃん♪
香川も小春日和が続いていたけど、明日から寒くなりそう〜
( ̄□ ̄;)寒いのはヤダなぁ・・・
寒い朝♪こころ1つで〜暖かくなる〜♪
( ̄‥ ̄)ほんまかいな?
木の葉
2010/01/21 19:54
リサちゃん、皆様、こんばんは。
今日は、思っていたより冷え込みは、
強くなかったですね。相変らずの冬晴れです。

写真の熊ちゃんとグリーンのフード付トレーナーは、
とても可愛いですね。体を洗って貰って熊ちゃんも、
満足そうですよ。
*動画を観ようと思ったら、削除されていました(笑

今日「ヴィーナスフォート・アウトレット(3F)」に
行ってきました。男性向けのお店は、数店で残りの
40店以上が女性向けのお店でした。
私は、ヴィーナスフォート2Fの
「ポロ・ラルフローレン店」で、
50%OFFの「綿・トートバック」
を購入致しました(笑

ワンコは、「癒」しのホームラン王ですね。
マーサ
2010/01/23 00:47
このちゃん
お返事遅くなってごめんね
すっかり冬に戻っちゃったね。でも先週よりはまし?日もだいぶ長くなったしそこまで春は来てるよ〜
リサ
2010/01/23 22:20
マーサさん
クマちゃん、可愛いでしょう?服を着せるとスターウォーズのウィケットのようで、もっと可愛いんです
ヴィーナスフォートのアウトレットに行かれたんですね。そりゃあ女性向けが多いですよね^^。ラルフローレンでしたら50%オフでもそこそこしますね。でもきっと丈夫ないいトートバッグでしょうね。今度写真アップして下さいね。
リサ
2010/01/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い朝 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる