mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい戴き物

<<   作成日時 : 2009/12/28 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

戴き物の少ない我が家ですが

先日とっても美味しい佃煮が届きまして

ちりめんじゃこと茎昆布

ごはんが進む進む

画像



もう一つ、4年間、一緒にカルチャーで働いてきたMちゃんが

辞める事になり、お別れプレゼントにもらった

サザコーヒーの「豆チョコ」 以前コーヒーの入れ方講座で先生に戴き

私が「これ好き♪」って言ったのを覚えててくれたんだね

コーヒー豆にチョコレートがコーティングされていて美味しいのっ


画像


や〜、今年も来る人去る人色々あった

みんなありがとう〜

今録っておいた「クリスマスの約束」見て号泣してます

今年の小田和正さんは良かった!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
おいしい戴き物 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる