mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS そばにいるよ

<<   作成日時 : 2009/11/20 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

   
     こんばんわ  おおはら ♡ れいこです

 すこぉし 愛して    ながぁ〜く 愛して





 大丈夫です  壊れてません  意識もしっかりしてます



 言われたんです  「大原麗子に似てるね    声が  」って



     要するにしゃがれ声って事デス  

 ここ数年の間に初めてお会いした方には私はハスキーボイスだと認識されてますが

 元々はカナリアのような可愛い声だったのよ〜

 4年ほど前に声が出なくなるほどひどい風邪をひいてそれから低くなったし

 かすれた声になってしまったんです  お酒飲むともっと声が悪くなります


 そうそう話変わるけどこの間娘に誘われてまつ毛にパーマかけてきました

 まつ毛にロット巻かれながら話してて冒頭の声の事言われたんですけどね

 おかげで下向きだったまつ毛がクルっとなってびっくり人形みたいになってましたが

 一晩経ったら落ち着いたわε=(´。`)  

 今までビューラーもマスカラもアイラインも使った事ないので

 これから目の化粧に力入れてみようかと思ってます


 ダイエットは全然ダメです  全く痩せません(汗)

 この間健康診断に行って来たんですけどメタボ指数、去年75だったのに

 今年82に増えてましたΣ( ̄□ ̄;)!! っ 有り得な〜い!!

 
   だからオメメパッチリの子豚ちゃん系、そうそう

  柳原可南子ちゃんみたいな路線に変更しようかと。。。。

 冬に向けてそばに置いとくとあったかいよ、って感じで攻めてみます(誰に)

                

画像





        



【まつ毛エステティシャンの声が実現】日本人のマスカラ【まつ毛美容液】ダイアモンドマスカラ
ナチュラ88
コチラの表品は同梱包が出来ない場合があります。コチラの商品は効果を保障するものではありません。使用さ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんばんは、十朱幸代でっすo(*^▽^*)oあはっ♪
リサちゃんは、まだまだ細いから、柳原可南子ちゃんにはなれないと思いまする〜〜(*^m^*) ムフッ
まつ毛パーマすると、急に世間が明るく見えなかった?
私も以前はやってたけど、老眼が始まった頃から、やめちゃったよ(^_^;)
狸のお腹が、私のお腹に見える・・・老眼のせいか!?
うえどん
2009/11/21 00:42
うーちゃんおはよっ!
十朱幸代もも最近見ないなあ〜。昨日職場の38の子が「大宮デン介」を知らなくて愕然としたリサです。
可南子ちゃんのお腹を見ると親近感を覚えるよ^^。お肌はあんなにピチピチじゃないけど(-_-;)。
まつ毛パーマは生まれて初めてやったんだ。うーちゃんはやった事あるのね。老眼と関係あるの〜@@?
リサ
2009/11/21 07:00
え〜〜〜〜
リサちゃんてむしろ痩せ気味だと私は思ったけど。
自分のメタボ数値が怖くなったよ。
まーち
2009/11/21 08:26
 声が大原麗子に似てるなんていいじゃない。ハスキーで低い声のほうが、魅力があります(^^♪。
 バカ親父のまつ毛、パーマかけなくてもクルっとしてるよ。うらやましいでしょう(^^ゞ。
 メタボ指数って、BMIとは違うの? 単なる腹囲? 腹囲が82センチってこと?!(~_~)。
遊哉
2009/11/21 11:28
まーちちゃん
服着てるとそうでもないんだけど脱いだら凄いんです(-_-;)。
今、娘が来てるから測ってみたら62だった・・服着て2人並んだらそんなに差があるとは誰も思わないよ。不思議。
リサ
2009/11/21 15:09
今はね大分声が低くなって来たけどでも
電話で話すと可愛いって(*^ー^*)ゞポリポリ
でも会うとねそれはそれは恐ろしいぐらいのオバサンで
申し訳ないね。
リサさんが可南子ちゃんなんて豚でもないわ〜
写真見たら分るよ^^
昔はねアイライン入れてビューラーもしてたけど
今は無法地帯よ^^

2009/11/21 20:43
リサさんは、ハスキーボイスなんですね(^^)
私ね、目は大きいんです。パッチリです。若い頃はビューラーも使いアイシャドーもしてましたけど、年取ってからはアイシャドーをつけると痒くなったりして、今はな〜んもしてません。顔も大きくなっちゃったので、せっかくのパッチリおめめも台無し^^;
粉雪
2009/11/21 22:01
遊哉さん
本物の大原麗子さんはあの顔であの声であのしぐさだから可愛いんですよね。
あんな感じを想像しないで下さいね。初めて似てる、って言われたし。
男の人でクルンとしたまつ毛の人、もう一人知ってますよ。本当に羨ましい。岡田君ですけど。遊哉さんのまつ毛見てみたい〜。関係ないけど犬のまつ毛も可愛いですよね^^。
 メタボ指数はおへそ周りですよ!どうせ遊哉さんも60くらいしかないんでしょ<(`^´)>
BMIは私も19、5なんですよ。だから隠れ肥満なんです〜。
リサ
2009/11/22 00:32
紫しゃん
電話で可愛い、って言われるのね^^。それだけでもいいな。
みんな昔はお洒落さんだったのね。私の化粧は下地塗って、ファンデ塗って口紅塗るだけの塗り壁方式なので線引いたりまつ毛上げたりの技は使えなかったの。これから頑張る・・?でもやっぱりメンドクサイ。
リサ
2009/11/22 00:36
粉雪さん
パッチリお目目の粉雪さんきっと今も可愛いね(^_-)-☆
今回まつ毛パーマの目元の写真を載せようかと思ったけどどうトリミングしても周りをボカしてもおばさんの目だったのでボツにしました。
ビューラーって使う時ちょっと怖いよね。目が半開きになって。最近TVで見る若い子はまつ毛ビュンビュンよね。まつ毛エクステしてる子もいるし。スッピン見たら目、ちっちゃ!って思われるんじゃないかな。
リサ
2009/11/22 00:45
上の写真、可愛く取れてますね。うーん、メタボ指数82の割にはぽっちゃりして・・・。
この体型で大原麗子の声は似合わないですね。
声か、体型どちらかを変えましょう。僕は、ぽっちゃりも、ハスキーボイスも好きですよ。別々の人なら。
Pochi
2009/11/22 01:07
私も、メタボ指数って何?BMIとは違うの?って思ったけど、腹囲の事なの?
私もBMIは20ないけど、腹囲はあり得ないほどスゴイよ。
おまけに顔が小さいので、こんなに太っているとは誰も分らない。でも、リサちゃんと同じく、脱いだらスゴイ…というかオソロシイ…というかカナシイ…

まつ毛パーマ、いいな〜。
お目々ぱっちりのリサちゃんの写真、とっても可愛いよ。頑丈そうな太い杖だね。
えっ、これ違うの?
マミー
2009/11/22 20:35
Pochiさん
可愛く撮れたでしょう?しかもヌードですよ(爆)。
声は変わらないので、体型変えるしかないけどもう無理みたい。
ハスキーなタヌキでも豚でもいいじゃないですか、もう。どうでも。
リサ
2009/11/22 20:59
マミーちゃん
うん、ご存知のようにBMIは体重÷身長×身長(m)だね。メタボ指数はおへその下だったか上だったか・・その辺。90以上はメタボなんだって。あぶねえ〜。
マミーちゃんも隠れ肥満なんだね。お風呂上がりは決して誰も見てはならぬ・・な私。同じ?
 今回はモザイクなしの写真公開。ち○びも見えてマス。
リサ
2009/11/22 21:06
ちょっと、ちょっとちょっと!
おおはら れいこ で〜す なんて!
私、大原麗子のフアンでして、彼女の死には痛く失望した一人なんです
すこ〜し愛して 長〜〜く愛して!
いえいえ、いつまでも愛していますよ(笑)
その声にそっくり!とは・・・
録音したものをYOU TYUUBUに添付して欲しい〜♪

npura
2009/11/22 23:09
npuraさん
ああ・・・すみません。また妄想を抱かせてしまった。そっくりとか言ってませんよ。似てるね、って初めて言われただけでたまたまですよ。
ニューハーフのはるな愛にも似てますのであしからず。
リサ
2009/11/23 01:23
大原麗子ボイスなら
カラオケがステチでしょぉ〜〜(^O^)v
えりこ
2009/11/23 14:21
えりこちゃん
カラオケ・・音痴だからな〜。青江美奈ほどセークシでもありませんし。
リサ
2009/11/23 14:56
リサちゃん、皆様、こんばんは。
小春日和の晩秋晴れになりました。
幾分寒さも和らぎましたよ。

そばにいるよ=青山テルマかな(笑
「すこぉし愛して、ながぁ〜く愛して」
=サントリーのTVCMでしょう。
昔、大原麗子、今は、黒木瞳
でしょう。ハスキーボイスと聞くと、
何故か「葛城 ユキ」を思い出します。

目の周辺メークのし過ぎで、目に障害を
起こして、眼科に駆け込む若い女子が増え
ています。注意しましょう(笑

昔から日本人は、狸が好きですね。
ドイツ人は、熊が好きです。
特に白熊くんかな。
マーサ
2009/11/24 01:21
マーサさん
日が陰って寒くなってきましたね。今日はピンチヒッターでこれから仕事です。

「葛城ユキ」さんボヘミアーン♪ですね。ハスキーな歌手も沢山いますねえ。

私もコンタクトなのでマスカラが目に入ったら激痛なので、あまりつけません。アイラインも目の周りの皺が邪魔で上手く引けない・・(-_-;)
リサ
2009/11/24 13:25
うえ〜っ
リサ様 コメント 大幅に遅れてゴミンちゃい。。
メールはしたのにね。。 笑

ホントだ 大原麗子に声 似てるね。。 納得だよ

まつげパーマ すごいじゃん。。
ロットを巻く 毛があってウラヤマピー^^;
hiro
2009/11/26 23:11
hiroちゃん
私もレスが大幅に遅れてごみん。
気がつかなかったよ〜(-_-;)。
あれ?hiroちゃんも麗子に似てない?
ロットをまいてる所を娘が写真に撮ったよ。笑える(≧m≦)ぷっ!
リサ
2009/11/29 22:54
リサさん、こんにちは!

メタボ指数…
75から82はきついですね〜

私も、もうすぐ健診。
増えてなきゃいいけど…。
多分、増えてると思う。(泣)
うーん。
mimi
2009/12/01 13:41
mimiちゃん
お久しぶり〜(^▽^)/。
体重は変わってないのにこの数字・・・どういう事!?
これから歯科検診に行って来ます。早足で歩いて行こう
リサ
2009/12/01 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そばにいるよ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる