mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日記念に木更津ツアー

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は大好きなドラマ「木更津キャッツアイ」の舞台に行って来ました

写真のオンパレードです   皆さんチラ見して読み逃げお願いします


品川発の高速バスでアクアラインを通り、1時間で着きます

画像



         ガラガラ〜(^▽^)/



画像





          うみ〜(^▽^)/


画像



          到着〜(^▽^)/

画像




     駅前のタヌキ   奥の方に逆さ狸  とにかく街中タヌキだらけ

画像




     木更津ファッション  (^▽^)/


画像



      物語の舞台  みまち通り



画像


      古田新太さんのオジー像
   
    

画像




    証明写真のモデルが遺影のぶっさん(T_T)  ここは本物の写真屋さん
   

画像



     劇中アニの家が写真店と言う事でぶっさんの結婚写真

  父親とローズさんの結婚写真、キャッツの集合写真などが飾ってあります   



画像



         通称「赤い橋」遠景

  
画像




      
     「赤い橋」近景



画像



    
画像



画像


   この橋を好きな人をおんぶして渡り切れたら想いが叶う、と言われる

          赤い橋の伝説  


  余命3か月と言われているぶっさんを韓国パブのホステス、ユッケが

    おんぶして渡ります   「ぶっさん、背中になんか当たっテルヨ」と言いながら 

画像




     最後に本当の木更津のキャット


画像



     見て下さった方、お疲れ様でした。ありがとうございました




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

誕生日記念に木更津ツアー mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる