mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS お支払いはまだだけど・・・

<<   作成日時 : 2009/11/16 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



   お爺ちゃんが町内会の旅行でみかん狩りして来ました



そして今日は新しいTVが我が家に来ましたよ〜(^▽^)/

昨日は古いTVをズズズっと前に出して後ろの埃も払い

長い間ありがとうね、とお礼を言って夜は部屋の真ん中でサザエさんを見ましたよ



画像



これ〜、午前中に来たの〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

アンテナ立てなくても映ったから明日の工事はキャンセル

こっちに気を取られて古いのが家から持ってかれる時

最後にバイバイも言わなかったし見もしなかったな〜  ごめんね


画像



お爺ちゃんがね、下降りて来る度に「大きすぎるね〜、目が疲れるね」と嫌みを言うので

「本当に目が疲れてもう大変!止めれば良かった、返そうかしら」と言ったら

黙ったわよ(-。-)y-゜゜゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お支払いはまだだけど・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる