mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索ワード

<<   作成日時 : 2009/11/11 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22



画像


  出た、今年も葉牡丹! まだスカスカなので空いてる所には

    何を植えたらいいのかな・・ アリッサムは今はない?



管理ページのレポートを見るとどんな検索ワードで自分のブログにいらしてるか

わかるでしょう? 毎日同じワードでいらしてる方とか・・「ママ」じゃなくて「mama」だけどね、

でもヒットするのね・・・  それで、昨日前日のアクセスがやたら多かったので

見てみると・・・・     なにこれ・・・



画像



   夜の10時半からその日の最後までズーっとこれが続いていて

 怖いくらい・・・・ このワードは以前にもイヤに多かったけど

 どうやらさんまさんがビストロで「この日の徹子の部屋が凄く面白かった」と

発言したらしいんです   さすがスマスマ  さすがサンマさん

確かに歴史に残るテンションに差がある対談だったけどね

でも私の記事はそれほど面白くないので来て下さった方、ごめんね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにまとまったのはないなぁ。
たまに、上海とか台湾、それにグアムなどが引っかかってました。
ふむ、面白い。uyt
面白いタイトル考えてみよう。
Pochi
2009/11/11 12:28
Pochiさん
これ、昨日のお昼くらいまで続いてました。最初みた時は本当に気持ち悪かったΣ( ̄□ ̄;)!!
 私は他によくあるのは「白髪 ヘアスタイル」「女ひとり ラーメン屋」等です。あ、あと「○○君」ね。
リサ
2009/11/11 12:43
アリッサムまだ売っていましたよ、白の花は甘い香りが
しますね。
検索の言葉って本当に事細かく載っているので
面白いねどうして此処だけ取るかなって。
徹子の部屋のお相手さかな君だったのねテンション高そう^^

2009/11/11 12:46
紫しゃん
アリッサム好きなんです。
多分その言葉でここに来た人はガッカリだろうな、というね・・。
常連さんじゃない人が沢山来られるとちょっとビビリます。
これって随分前の記事なんですよ(-_-;)。
リサ
2009/11/11 14:03
さんまちゃんが好きだから、スマスマ見てたよ〜(*^^)v
徹子の部屋も、見てみたかったな〜・・って思ったけど、世間の皆さんは、すぐに検索するんだね〜
知らない人が、たくさんアクセスしてきたら、びっくりするよね〜(^_^;)
ウチは、子供店長さんの画像で来る人が多いよ(*^m^*) ムフッ
私も、ビオラ、広い鉢に寄せ植えしたよ〜ん(*^^)v
「エリカ」って言うのを足したんだけど、なかなかカワユス♪
うえどん
2009/11/11 16:17
それっ!!分かるっ!

場違いなトコに飛び込んじゃった方、
ごめんね〜って事があるのよね(笑)
で、なんでこのワードでここにヒットしたの?
って事もあるのよね〜^^;
えりこ
2009/11/11 17:57
レポートの意味わかんなかったんだけど、本当にアクセスしてきてるの?
私もすごいのがあるよ
GLAY記事 エグザイル記事は 常にアクセスあるけど 本当に見てるのかな?
疑問なんだけど。。。
hiro
2009/11/11 22:41
リサちゃん♪
わかるわかる。私もあったあった。^^;
私の場合もブログに来てすぐに帰ったと思う。♪
ソナチネ
2009/11/11 23:05
うーちゃん
どんな事をさんまさんは言ってたのかな?10時半から、っ言うのがリアルだよね、それからずっと昨日の午前中まで続いてたよ。TVの影響って凄いんだね。 子供店長、可愛いもんね。ずっとあの大きさでいて欲しいナ。
 エリカ様を植えたのね。可愛いんだ、お花は。
リサ
2009/11/12 00:10
えりこちゃん
そこ?と思う時あるよね。そこに喰いつきますか?みたいな。
で、こんな主婦の普通のブログでごめんね、みたいな。
勝手に来て文句言わないでね、みたいな。
リサ
2009/11/12 00:12
hiroちゃん
アクセスはあるよ、そのページには来てる。でも最後まで読んでるかは疑問。
一応そのワードについて何か書いてあれば読んでるかもね。
期待には答えてないかもしれないから、一日限りのお客様ね。でも、一期一会だから(意味不明)。
リサ
2009/11/12 00:14
ソナちゃん
コンサートの記事とかは多いんじゃない?
昨日のように昔の記事に来られると何書いたか心配になっちゃうよ(>_<)。
SKU止めてBBクリームにしちゃった。ちょっと後悔。
リサ
2009/11/12 00:20
あまり調べたことなかったんだけど、リサちゃんのこの記事を見て早速調べてみました。「運転アホ」なんていうのがありまして、2chに繋がったわ。(笑)
以前、我が家の金魚ちゃんの名前をタイトルにしたら、ものすごーいアクセス数で驚いたことがあったの。名前?ティファニーとエルメスですけど、それが何か〜? でもアクセスした人を失望させて悪いと思って、慌ててタイトルを「金魚」に変えたんです。以来、タイトルには気を付けておりますけど、中身まではね。

前記事のおしゃれな「アフタヌーンティー&夜まで続くなんでもありプレート」素敵ですわ〜。
yu_mama
2009/11/12 08:50
これ、おもしろーい。
私も時々何かを検索したときに、どこかのブログに行ってしまうことってありますが、結構それがおもしろかったりするんですよね。
それからずっと訪問しているブログもありますヨ
で、自分のレポートを確認したら、「箸にも棒にもかからない」って感じでした(笑)
メリッサ
2009/11/12 09:56
この記事読んで、何ヶ月ぶりにレポート見てみた。私の所って、あんまり検索ワードで来てくれる人がいないみたい。
でも、「マスクを愛する女」ってのがあったよ。そういえば、マスクを愛していた時があったけど、そんな事知りたい人がいるのか…とビックリした。

リサちゃんのこの検索ワードは、どの記事にいくの?
マミー
2009/11/12 21:15
yu_mama さん
高級金魚ちゃんの記事覚えてますよ^^。それで、急きょタイトルを変えられたのも覚えてる〜^^。
段のプレート、ちょっと欲しいですよね。出来たら3段ね。これでお茶会したら井戸端会議もざ〜ます口調になるかな!?
リサ
2009/11/13 00:32
メリちゃん
そうそう、あるよね。検索して辿り着いたブログがお気に入りになること。ネト上だけは人見知らないので、コメント入れたりしてブロ友さんになる事もある。
箸にも棒にもかからない?そんな事ないでしょう(*^_^*)。
リサ
2009/11/13 00:36
マミーちゃん
世の中、何が検索されるかわからないね┐(´-‘)┌
病名とか入れると多いね。
これは2年も前の記事に飛ぶのよ。一応URL貼っときました。見なくてもいいけど。
リサ
URL
2009/11/13 00:40
私のところには、検索でアクセスする人は少ないけど、レポートを見てみると、たまぁに こんなワードでやってきたのって思ったことがありました。色々なワードで検索する人がいるんでびっくりするよね。
どこか遊びに行くときは、地名で検索すると参考になるブログがあるので、利用しています。
ケセラセラ子
2009/11/13 16:54
セラ子ちゃん
わたしもいつもはそんな多くないよ。必ずブログ名で検索して毎日来てくれる人もいるけど・・(お気に入りにいれてくれれば簡単なのにTT)
映画を検索すると思わぬネタバレを読んじゃう事もあるわね。
リサ
2009/11/13 20:58
さんまちゃんはね〜・・最近のテレビで、徹子の部屋のさかな君の時が、一番面白かったって・・そんな感じのこと言ってたよ
もちろん、さかな君と、とっとちゃんの実況中継つきでね(≧m≦)ぷっ!
くろすけ・・消えちゃったね・・・淋しい〜〜
うー
2009/11/14 00:45
うーちゃん
そうなんだ、教えてくれてサンキュ
だけど最近って言っても2年も前だけどね。
可愛そうなくろすけ・・あの老夫婦も好きだったな〜。。
リサ
2009/11/14 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検索ワード mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる