mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒から恵比寿へ

<<   作成日時 : 2009/11/06 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像


健康診断も終え、TVも買い、映画も見て

DVDレコーダーは接続めんどくせ、とほっぽって

夫は帰って行きました(昔なら喜んで!と設置してたのに)

高速バスの時間まで送りがてら夕飯でも、と一緒に家を出て

目黒のインドカレーのお店に入ってみました

画像



     ナンでかっ!!  この私の顔が有り得ないくらいブサイク

     いつも夫はこんな私の顔を見ているのか・・・気の毒に



ちょっと吐きそうなくらいお腹がいっぱいになったので時間もあるし

一駅歩こう、と言う事で隣の恵比寿までテクテクお散歩

上大崎って名前はセレブ感に欠けるけどすんごいマンションやお屋敷が

右や左に建っていてキョロキョロしながら歩いて行くと小高い公園があり

そこを突っ切るとガーデンプレイスの裏側に出ました

全然迷わないで目的地に着ける夫ってスゴイ(え?普通はそう?)


  クリスマス時期恒例のバカラのシャンデリアがもう飾ってありました


画像



  駅に向かう歩道にはレッドカーペットが敷かれ入り口には大きなツリーが点灯されてます


画像


こんなロマンティックなお散歩したら別れたくなくなっちゃうよ〜


30歳若かったらね・・・・50も過ぎたおっさんとおばばなので

一駅歩いたら膝痛くなっちゃって、池袋まで行くのは止めて

私はここで「じゃっ!気をつけて」とバイバイいたしました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目黒から恵比寿へ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる