mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさんの一番長い日

<<   作成日時 : 2009/10/07 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日で白髪が2ミリほど伸びたんではなかろうか、

と言うくらい、過酷な、精神性を試されるような一日でした。(大袈裟)

と言うのもですね、ワタクシ、この夏、某コンサートに通い詰めたじゃないですか

そのコンサートのDVDが出来上がりまして、それが今日発売なんですけども

発売の前日に店頭に並び、一足先に入手する事を

「フライング・ゲット」略して「フラゲ」と言うそうなんですよ。

こんな言葉も最近覚えまして、「ダブルアンコ」とか「トリプルアンコ」とか「セトリ」とか

まあ、そういう訳で一日でも早く見たい聞きたい歌いたい、人は

CDショップで買うのが一番なんですけど、なかなかお値段もいいので

そこは貧乏人の私としてはアマゾ○の宅配で30%オフで買いたい訳ですよ。

前回アマ○ンでもCDをフラゲ出来た経験から一か八かで

賭けに出て、昨日の朝、発送メールを受け取って

あちこちのお友達から「届いたよ!」という声を聞き

まだか、まだかと待っていたんですが家には宅配の兄ちゃんはとうとう現れず

夜は一人寂しく健ちゃん主演の「親指さがし」を見てたんですが

(これがいい内容なんだけれども韓国サイトの動画で声が7秒ほどズレるんです

 苦手なホラーも音をずらせば全然怖くない事に気付きましたわ)

今朝、宅配記録を見ると販売店を出て配達中、になっていたので

そろそろ届くかな〜、とまた首を長くして待っている所です。

待っているのはこれ。

日本一長いかも知れないタイトル

20th CENTURY LIVE TOUR2009 ”HONEY HONEY HONEY”

”We are COMING CENTURY BOYS” LIVE TOUR2009


全部で8時間弱あるので届いたら暫くブログは冬眠状態に入ります。

だからコメ欄もなし。   そうそう、昨日は30回目のケコン記念日。

どうでもいいし、もはや。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おばさんの一番長い日 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる