mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山・代官山散策

<<   作成日時 : 2009/09/29 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は暑かったです。夏の恰好ならちょうど良かったけど

季節を先取りしたので歩いて汗かきました

青山一丁目246通り沿いにある246CAFE<>BOOK

特にどこが、という事もないですが何だか物凄くお洒落です

大人な雰囲気

期待していなかった食事も美味しかった

きちんとしたサラダとドリンク付きで950円も嬉しい


画像





併設する本屋

旅行やデザイン関連の本が多いです

小さい店だけど拘ってます

店頭平積みの本の中に見たことのある名前が

穂村 弘さんの対談集  遊哉さんのブログで先日紹介されてた人だ!

画像




CAFEの方のトイレ   さりげなくオサレ

画像




その後地下鉄と東急東横線を乗り継ぎ代官山へ

旧山手通りを歩く事20分  途中で西郷山公園に寄り道

ここはデザイナー 佐戸川 清さんのショップ ZERO FIRST


画像



ウィンドウのディスプレーも個性的



画像



店内に置いてあるカブトガニの甲羅とかキジの剥製とかは

お爺ちゃん達が持ってて埃だらけで気持ち悪いので

この間捨てたわ・・・・  今、こういうの来てるのか!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

青山・代官山散策 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる