mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出のパフ

<<   作成日時 : 2009/09/18 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、ある人の訃報を知りました。

マリー・トラバースさんです。

PPMと言えば私達の年代で聞いた事のない人はいないと思います

ピーター・ポール&マリー

「500マイルも離れて」「花はどこへ行った」「風に吹かれて」「パフ」

70年代、青春のバッググラウンドに流れていた数々の名曲ですね

大好きな「パフ」を載せようかと思ったのですが

義兄に貰った洋楽セレクションのLPに入っていて

自分でもよく口ずさんだこの曲にしました





          合掌



先日またエキストラに参加してきました

大規模な空撮などもあり、外国からCG技術のエキスパートも加わり

今までにない「アクション映画になる」という「SP」です

元々はアクションは嫌いな分野だったのですが

何気なく見ていたドラマのSPを見て、「このアクション、カッコいい!」

と思ったのがSPにハマったキッカケです

最初は岡田君<アクションだったのです

従来のアクションより距離感を感じる動き

そしてこのアクションを自ら構成し、指導する岡田君の真剣な

リハーサルシーンを、ドラマの裏側を紹介する番組を見て

アイドルらしからぬ男らしさに魅力を感じました

2年間休まず通った格闘技の道場の指導者のコメントに

彼は見える所だけではなく、見えない所でも一流の男

という言葉がファンとして自慢したいフレーズの一つです。

画像



   ここじゃないんですけど、このような階段から物凄いスピードで

   駆け降りるシーンを何度も撮影していました

   テスト撮影でも決して手を抜いていませんでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

想い出のパフ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる