mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にお仕事

<<   作成日時 : 2009/09/08 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新をサボってヲタク街道まっしぐらのワタクシ

本日は朝も早から六本木ヒルズへ午前8時集合!

来年秋公開の映画「SP-The motion picture(仮)」

エキストラに参加して来ました

「SPの映画化に向けて、この2年間でできるすべての準備をしてきました。全力で挑みます」

と意気込みを見せる岡田君

一時はどうなるかと、ファンも心配したし、一番待っているのは僕なんですよ、と

2年間ずっと格闘技の練習を続けていた岡田君

おかげで腕はパンパンになっちゃってゴリリスマッチョになりましたが

黒のスーツを着ると細マッチョでそのアクションが冴えます

今日は至近距離で他の役者さんにアクションの指導をしたり

休憩時間に煙草を燻らすお姿を見る事が出来て幸せでした

テストも本番も全力で階段を駆け下り、走るお姿 

他の役者さんと並ぶと頭一つ小さいのに、存在感があり

岡田君曰く「脚本がすごくて越えられるか心配」という

面白い作品になりそうなので来年の秋、まだまだ先ですが

COMING SOON! 公開されましたら是非劇場へ・・・



画像



        記念品の手帳とペン  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一緒にお仕事 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる