mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展

<<   作成日時 : 2009/08/27 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実家に帰ったらみんなに「太ったねっ」と言われました

という事で夏に1キロ増のリサです、こんにちわ

確かにほっぺがフレンチブルのようにぶるんとなってます

岡田君の愛犬「さつま」のようです。

実家ではまったりしたりレイトショーで映画「アマルフィー」を見たり

親戚のおばさん(父の兄嫁 91歳)とランチしたりしました

写真はいっぱい撮ったので見ていただけますか?

まず、実家の庭に侵入してきたノラ猫  昔家にいたマイケルに似た美系猫

画像


画像



2番目の姉が作って来たシフォンケーキ

画像


手作り李ジャムと一緒に

画像


3番目の姉が作って来たコンソメゼリー寄せ

画像


姪っ子からのプレゼント  いけちゃん

画像


知ってます?いけちゃん  いつもそばにいて欲しい

姪っ子は相当入れ込んでるようです  

画像



何も持って来なかった私  台所でウロウロ

画像


91歳のおばさん  カートを押してスタスタ歩けます

頭もとてもしっかりしていて会話も楽しいし、冠婚葬祭のしきたり何でも知っていて尊敬

画像



        コメ欄しめますね  

  ちょっと夏の疲れが出ております・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

写真展 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる