mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏物大処分

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 25

病院のスタッフさんが腹下しで月、火とお仕事してきました

以前この方の代理で入った時は「PC出来るのオレだけ」的な恐ろしい事態に

神様仏様に無事に任務終了するようにお祈りしてた事もありましたが

今回は鼻歌交じりでピンチヒッターに入れた事に自分の成長を感じられ

(と言っても一番のベテランさんが10出来るとしたらこの方は9、私のレベルは6かな・・)

10のレベルまでは行けませんけど。一生。

薬剤師でも看護士でもないもん┐(´-`)┌

でも、平日の朝8時台の電車は二度と乗りたくないデス

ドアから人はみ出してるし、怖くって一台見送りました

次の各駅に乗れたけど降りる時がまた「降りますぅ〜、降ろしてぇ〜!」

って声上げないと出口に行けなくて、2学期になって学生増えたらもっと

恐ろしい事になるのかな・・・・あ〜やだやだ

そしてお仕事後はSさんと遅いお昼を○井町で。

最近、○井町でのランチはバーミ○ンばっかりだね

お洒落度より安くて美味くて長居出来る事を優先するとこうなりますね

なんとSさんのご主人、大阪に単身赴任が決まったみたいです

やだ〜、ますます楽々人生になっちゃうぢゃない

遊んであげるね


夏物セールは佳境を過ぎてファッションビルはもう秋の風が吹いてます

しかしスーパーは夏物大処分で半額の半額!  75%おふっ

黒のボレロが欲しかったので500円で買った!(タンクトップ付き)

それと綿のシャツブラウスとデニムのレギンス(ウエストゴム)

画像



今週は金曜以外全部仕事だけどお楽しみが週末にあるので頑張れる!

皆さまも週の真ん中暑さに負けずに頑張りましょー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーで夏物大バーゲンセール、
そんなに安いですか。
私も西友に宝くじを買いに行くので、
ついでにチョコット覗いてみます。
カメさん
2009/08/05 15:15
あっ!!
もう、そんな時期なんだ。>おたのしみ♪

おしゃれして
おもいっきり熱い視線を送ってきてね。

あ〜〜〜〜、うらやましぃぃぃぃ・笑

また、レポもよろしくちゃん♪
びぃ
2009/08/05 19:42
カメさん
スーパーは値札の値段をレジにて更に50%OFF!とかやってます。
私が行ったのはイト○○ーカ○だけど。
普段着ならスーパーので充分です^^。
リサ
2009/08/05 21:59
びぃちゃん
もういくつ寝ると・・だよ( =@ω@=)フフフ
来週からは脱け殻だな〜・・きっと。北海道考えだしたりして・・( =@ω@=)

レポ頑張るにゃん♪
リサ
2009/08/05 22:01
忙しく働いて、その先に楽しいことが待っている。
なんて素敵なこと〜〜〜〜
若々しい服も格安で買って、リサさんルンルンですね。
アーシア
2009/08/06 14:32
アーシアさん
今は浮かれてますけどね・・祭りが終わった後の侘しさを思うと
お財布にも秋の風が吹きそうですし・・・(-_-;)。
リサ
2009/08/06 14:37
リサちゃん、暑いよ…暑い…

リサちゃんは立派だ!
お仕事、頑張ってるね。いくつになっても、頑張ればその分成長するんだよね。私も、再就職してやっと1年たって、何となく自分が何をするのかやっと分ってきた。(遅い!)亀の歩みだけど、こんな私でもちょっとは成長したと思う。

週末は、とっておきの楽しみがありそうだね。
頑張ってね〜
マミー
2009/08/06 15:46
夏っぽくない日が続いてるけど蒸し暑さには参ります
夏物バーゲンって年毎に早くなってない?
バーゲンでいいものゲットして元気もらうか〜
ボレロが500円?スッゴーイ!!
いいものを安く買えるとホント、ヤッターって感じだよね♪
アマランサス
2009/08/06 18:37
リサちゃん♪
最近バーゲン以外に買い物しなくなった。
食料品も半額シール専門。♪
ソナチネ
2009/08/06 22:37
毎日風呂上りみたいな陽気に 疲れが徐々に溜まってます。
なんだか眠くって^^;
息子と勉強してても 揺り起こされることがあるのよ。
まーち
2009/08/06 23:48
コメント下さった皆様
ごめんなさい。今からちょっと出かけて来ます。帰りは遅くなります。
探さないで下さい。お返事は明日必ず・・・
リサ
2009/08/07 10:38
今は安いよね〜。
ついつい、必要が無い物まで買ってしまう私。
反省!反省!!
えりこ
2009/08/08 13:06
本当に、何処もここも、バーゲンやっていますねえ。私も買いすぎで、自重しなければ状態です。でも、女性はこれが、ストレス解消だものね。
秋桜
2009/08/08 16:51
マミーちゃん
週明け、やっと現実の世界に戻って来ました。ちょっとトリップ状態に陥ってました
私も一年経って70%くらい何の仕事してるのかわかってきました。知らない30%が出てくると非常事態です。
今日は大雨夕方から仕事だけど止まないのかなあ・・・・
リサ
2009/08/10 11:59
アマランサスさん
湿気、すごいよねえ。。。
バーゲン、年々早くなってる気がする。夏本番に大処分だもんね。
1990円のボレロの方がデザイン良かったんだけど500円のおばちゃんぽいのに決めました。1990円が高く感じた(>_<)。
リサ
2009/08/10 12:01
ソナちゃん
私も半額専門。服はプロパーで買ったこと最近ないな。
昨日はお刺身プロパーで買いました。美味しかった!
リサ
2009/08/10 12:03
まーちちゃん
今日は涼しいけどすごい雨よ〜。年々湿度が高まってる気がする〜。
眠い時は寝てね。お勉強もほどほどに〜(置いてかないで〜)
リサ
2009/08/10 12:05
えりこちゃん
いくら安くても本当に必要か。。。バーゲンコーナーの前で一瞬冷静になる事、これ重要。最近少し出来るようになって来た。
リサ
2009/08/10 12:07
秋桜さん
「SALE」の貼り紙が私を呼ぶ・・って感じですよね。いいな、と思うと「割引対象外」。やっぱりね、とスゴスゴ引き返す。売り場はもう秋ですね〜。
リサ
2009/08/10 12:10
RSSが調子悪いんですよね。
来の遅くなっちゃいました。
遅いついでに、10日の記事のコメントを。
>金曜2回、日曜1回と3回トリップしてました
行き過ぎでしょう。
だんなさんと比べちゃ○田君が可哀想。
お盆はO(≧▽≦)O ワーイ♪  O(≧▽≦)O ワーイ♪でお迎えしてくださいね。
Pochi
2009/08/10 13:40
Pochiさん
こんにちわ。RSS最近変ですよね。と言いつつ私も皆さんの所に全然行けてなくて・・・(-_-;)
確かに行きすぎです。でも、これには訳があるんです(T_T)。言い訳させて下さい〜。日曜のに申し込んだのに来たチケットが金曜に振り替えられてたんですよ〜。仕事休めないし、と思っていたら月、火と腹下しの人のピンチヒッターに入った為に休みやすくなっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞ。そして夜の部は「チケット余ったので行きませんか?」と誘われて・・・ってなんでpochiさんに必死で言い訳してるんだろう。
お盆に「帰って来なくていいよ」と言ったら向こうがO(≧▽≦)O ワーイ♪と喜ぶかも。
リサ
2009/08/10 15:45

今年は天候不順だな・・・今日も雨・・・土砂降りだべ・・・(*^_^*)
バカボン
2009/08/10 19:51
バカボンさん
西日本の被害は悲惨ですね。こちらは私が仕事に行く頃には雨も上がリました。昨日は大きな地震があったし何だか不安になりますね。
リサ
2009/08/11 00:41
リサちゃん元気?
お盆 みんなで楽しくすごせてるかな?
それとも 大掃除??
私は 早々と終って あさってから働くよん。
可愛いお洋服ゲットできてよかったね。
hiro
2009/08/13 21:43
hiroちゃん
ありがとう。今日パパ帰って来ました。
なかなか皆の所行けなくて(本当に誰の所へもお邪魔出来ないでいるの)
申し訳ないです。明日はお爺ちゃん達の部屋を大掃除する予定。昨夜、色々捨ててたみたいだけど。
来週の火曜までバタバタしてるけど少しずつブログ復帰するつもりなのでその時はよろしくね(^_-)-☆
リサ
2009/08/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏物大処分 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる