mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙は行きました

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

TVに出ていた有吉を見てお爺ちゃんが

「いい男だね」と言ったのにもびっくりだけど

「猿岩石の人だね」と返したお婆ちゃんにもびっくり!

伊達に毎日TV見てませんこと。

コンサート行った時、夕御飯の席で

「今日行ったコンサートってやっぱりクラシック?」と聞かれ

「いや〜、ロック・・かな?カミングセンチュリーていうグループ」って

どうせ知らないだろう的に答えたけど

心の中で「ふん、いうてもジャニーズやないかい!」とか

思ってたかも〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ところで

画像


   頭がグチャグチャです〜@@

カタログの見やすさで言うとPanasonicが一番見やすいです

どんな人にどの型が合うかわかりやすくなってる(と思う)

大体ブルーレイって「高そうで綺麗そうなもの=青い光線?」としか認識してない私に

今ドキの新型TVが分る筈がないし〜「HDDに落とす」っていうお友達の言葉も

でも、今日は色々勉強したので少しわかるようになりましたよ。( ̄・・ ̄)=3ふんっ

夫が言うにはブルーレイはもう1,2年待てばレコーダーが安くなる

録画した物を編集してコピーしたりしたいんならPCでやった方が

楽だと思う、そのプログラムは持ってる(・・で?)

と言う事でHDD内蔵のビエラにしようかな・・と思ってるですが

これから通販のサイトで価格を調べてまた検討しなければ

洗濯機や冷蔵庫買う時もカタログ集めて楽しかったけど

TVは複雑すぎてもう投げたい気分

選挙速報どころじゃないデス(明日の日本より自分ちのTVかよ)

画像



  だけど、さっき今年車検に出したら修理する箇所が多くて

  17万かかるって言ってました

  TVは来年になるかも〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
選挙は行きました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる