mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートの事をちょこっと・・・

<<   作成日時 : 2009/07/30 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こっちにも書いちゃおうかなあ・・

読まなくていいからね

自己満足の記録ですから・・・

初めて行ったジャニーズのコンサートは

キャピキャピの若い子ばかりでもなく

黄色い声援も殆どなく

構成もしっかりした大人っぽい舞台でした

期待以上に良かったです!

ここでもう一度おさらいですがX6は結成当時

20代のお兄さん組3人(トニセンー20th century)と

10代のチビッコ組3人(カミセンーcoming century)の

2つのグループが合体して成るアクロバットダンスが売りのアイドルでした

トニセンも今や長老は38になってしまいましたが

歌とお喋りは断然こっちの方が上手いのね

10代だったカミセンも2人が30歳、末っ子の岡田君が28になり

年齢的には大人なんだけどいつまでたっても3人とも

ちびっ子のままで可愛いだけがとりえダンスはキレがあるし歌も上手くなったし

お喋りはグダグダなんだけどそこがまた可愛い、という事で

今回6年ぶりの3人だけのコンサート

ひいきめじゃなくてカッコ良かったです












そして昨日発売された結成14年目にして初めて出たミニアルバム

これがいい出来で!  ファンの間ではジャニーズの名前を隠して売った方が

いいんじゃないか、という意見もあるくらい(色眼鏡で見られがちだからね)

追記   祝オリコン一位




いやあ、どうしよう・・・この記事

アップするの躊躇うな     かなりイタイ?

でもちゃんと本も読むから!仕事もするから!


うちわは出発前にモスバーガーで娘達が回りにスパンコールを

ピンセットで一生懸命貼り付けてくれたけど

うちわ見て貰えるほど近くに来なかったので出番はありませんでした

画像



      最後のお化粧する前のうちわ

    お友達のは立体的でもっとプロ並みだった


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コンサートの事をちょこっと・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる