mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 会えました

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:45   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログのトップページに「死ぬまでに一度は生岡田様を見たい」

とのたまっている私    ついに夢が叶い

生の岡田君に会えたのは先週の事・・・

「リサさん今日はきてくれてありがとう」と爽やかに微笑み

涼しい瞳で私を見つめ、しっかりと抱きしめてくれ・・・

さてどこから妄想がはじまっているのやら

そう言えば「リサさん」じゃなくて「みなさん」だったかな・・・

ま、初心者ですからいいんです。双眼鏡で見る距離くらいで。

肉眼でもかなりハッキリ見える距離ですから双眼鏡はもっそい大きかったデスよ

薄いグレーのYシャツにもっと薄いグレーのベスト

黒いスラックス、黒の皮靴の岡田君はやっぱり王子様でした

外見だけで言えば綺麗過ぎて私のタイプではないですよ

先日も職場友に「もし告白されたらどうする?」と聞かれ

「そうね〜、悪いけどお断りするワ」とどこから物言ってんだ発言をした私

あんな綺麗な顔した男の人とは全力で付き合っても疲れそう

でも、岡田君は顔で選んだ訳じゃないですから。

顔で選んだんじゃない人がたまたま顔が良かったっていうメンドクサイ事になってて

ホントあの顔が邪魔┐(´-`)┌ とか言ってみたい

ま、そう言う事で一応これでいつ死んでもいい、というご報告

をしようかと思いましたが、今度はあの男前の体にタッチ出来たら死んでもいい

という目標に変えまして、100まで生きるぞっと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
会えました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる