mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアアイドル ハルキ

<<   作成日時 : 2009/06/05 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

       
          ハルキの耳

画像





          ハルキの尻尾




画像


         ハルキの手(前脚)




画像


    




        横顔

画像



       後姿


画像






       正面向き



画像



   ゲシゲシ・・・・

画像





    


   ・・・・まあ・・とんだいたずらっ子でお母さん参っちゃったけど

   思う存分絡んできました  

   うちのハルミちゃんは子猫の時もこんな目が離せない子じゃなかったけど

   ハルミちゃんに出来ないマッサージが出来るので役に立つ子です

   背中ふみふみ、ハルミの倍の体重で、すごく気持ち良かったです〜

 婆バカな記事なのでコメ欄ありません。かわいい!って思って下さった方

   こちらで「可愛い」気持ち玉を承ります  どうぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
グラビアアイドル ハルキ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる