mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出に残る一日

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さま今を遡ること2か月と1週間前

わたくしここへ行きましたね

その時購入したペアチケット、本日の為のものでした

新たな出会いがありペアからトリプルになった今日のイベント、写真だけ見てね

画像


画像


画像


画像


鑑賞後に39階の展望レストランにてランチ

画像


画像


 なんとかとキノコと空豆のパスタ & アイスティー  1000円

他にも500円の和食定食のお店などもあり、高そうなのにランチには

手頃なお値段のお店が多く、ここは環境も落ち着いていてお薦めです

レインボーブリッジやお台場、東京タワー、はるか向うの海まで見えました

これ、クリックしたら大きくなってすごい迫力です

画像


真下の景色

画像




画像


























一応これで私の「おと な り」祭りは終わりました

楽しかった〜   後は余韻を楽しむぞ

また楽しい事があったら誘ってね♪

みんないい人ばかりで嬉しい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

想い出に残る一日 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる