mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 港北ニュータウンへ

<<   作成日時 : 2009/05/06 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 32

連休の3日目「子供の日」は娘のリクエストで港北ニュータウンへ

娘達は前日は仮婿の実家のご両親、お姉さん夫婦と子供達、という

大所帯でここに来たそうで「お母さんの好きそうなお店もいっぱいあるよ」

と言われ、昨日は駐車場も空いていたと言うので行ったら今日は激混み!

でもABCマートで靴買いました  安いけど超履きやすい

また若造りになりそうなので「派手でおかしくない?」と夫に聞いたら

「もっと派手でいいよ!」この人に聞くのが間違いだった

画像



















画像


お昼はインドカレーのお店に4人で入りました

画像

画像


私以外は飲み物はラッシーを頼んだけれどヨーグルトの苦手な私は

久々にコーラなど注文してみました  何年ぶりに飲んだろう

次はノースポートに行ってみようと車を走らせましたが雨も本格的になり

どこも駐車場が満車状態でどこにも入れませんでした

ヤ○ダ電気も満車で、隣の駅の中山のニ○リへ

昨日のミッドタウンで広々とした店内にオサレなデザインの高級家具や

食器が優雅に飾られ、ここで買い物をサラっとしちゃうセレブな奥様には

一生なれないんだ、自分。。。と少し落ち込んでましたが

ニ○リは落ち着く!  自分価格!  昨日見たのと似てるお皿がケタひとつ違うし

でも結局買ったのはトイレの便座カバーひとつね┐(´-‘)┌

さすがに3日連続の外出で老夫婦(私と夫)は腰が痛くなり

もうお家に帰る事にしました

今回夫は電車で東京に帰って来ましたがノートPCを担いで来たので

家ではずっと向かい合わせで過ごしてました

こんな感じ
画像


  私のの方が大きくていいやつ

画像


  明日は最後の休日  何の予定もありません  

特別なハプニングでもなければ多分日記は更新しないと思われます

    ではおやすみなさい 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん♪
夜中にこんばんは〜〜〜〜。靴可愛い。\(^o^)/
こういうデザイン大好き。リサちゃんに似合いそう。
やっぱり若くてかっこいい旦那様はいいな。
向かい合わせのパソもいいな。一眼レフもかっこいいし
都会のにおいが漂ってるわ。うちと大違い。(笑)
近くに娘さんいたらいいね。うらやましい。
死ぬまでリッツに泊まってやる〜〜〜〜〜。!(^^)!
宝くじ宝くじ。(笑)それしかないっ。♪
ソナチネ
2009/05/06 01:26
平和な休日でしたね。最後の日くらいはご主人とまったり・・・。
リビングでノートで向かい合う夫婦。
うーーん。まさか、チャットで会話って事はないと思いますが。キーボードの音が二人分響くリビングってのもITっぽくていいなぁ・・・。って思うのは僕だけ?
Pochi
2009/05/06 09:23
靴かわいいね〜
でも写真見て、超ビックリしたのが、リサちゃんの足の細さ。
いやぁ〜!参った。
足首なんて、キュッっと締まって、あ〜た、20代の足じゃぁあ〜りませんか!いいなぁ〜
私は、ファミレスではいつもコーラ。
結構甘くて、カロリーあるんだよね〜
かりん
2009/05/06 10:02
リサちゃん、おはよう〜
関西は、やっと雨が上がって、洗濯機回ってる間のコメで〜す
まるでハイジの靴みたいな、可愛い靴〜
うん!関西なら、もう少し派手でも許されるかも〜(≧m≦)ぷっ!
ナンも美味しそう〜 本物のインドカレーだね!!
あ、一桁って言えば、ミッドタウンの画像、サイズが一桁大きいバイトだったね
カメラが上等だと、サイズも大きくなるのね〜
ご主人と、ずっと向かい合わせでPCだなんて・・仲がいいんだか、悪いんだか・・(≧m≦)ぷぷぷ
っ!
で、PCタイムが終わったら、お隣同士に座って・・(ё_ё)キャハ
うえどん
2009/05/06 11:23
ソナちゃん
何言ってんの。大阪だって大都会じゃん。京都も姫路も神戸も近くていいな。ミッドタウンやヒルズ、綺麗で憧れるんだけどちょっと気が引けてやっぱり庶民のホームセンターが落ち着く・・・靴も3980円でやっすいけど超履きやすいの。足が痛くならないのが一番。
5万あったらリッツに泊まれるけど一晩で消えると思うと服買った方がいいか・・とか思っちゃう。車の税金も来たし〜(-_-;)
リサ
2009/05/06 14:01
Pochiさん
今も向き合ってPCしてます。夫はゲームしてるのでキーボードは殆ど使ってません。ネットも見ない人なので話が合わない
IT夫婦ってどうなの〜・・?
リサ
2009/05/06 14:06
かりんちゃん
ブーツの季節が終わったら履く靴がなくって〜。細く見える鏡なのかも。上半身は太いよ。
コーラはカロリー高いでしょ。ダイエットコーラにしたら。ペ○シネックス。もう准君CMやってないからコ○コーラでもいいけど。
リサ
2009/05/06 14:10
うーちゃん
こっちは朝からまだ雨降ってるあ、止んだかな?今日は洗濯はパスでゴロゴロしてるわ。
やっと連休が終わるね。さすがにもう平日がいいわ。
仲がいいんだか悪いんだか・・どっちかって言えば悪いんじゃないかなぁ。
リサ
2009/05/06 14:13
貼り薬 いいの 常備しておりますので お問い合わせください
Seizi05
2009/05/06 15:54
seiziさん
いいの下さい。腰と背中が痛いです。ついでに貼っていただけると・・・・
リサ
2009/05/06 19:15
靴かわいいねリサさんには全然派手くないよ〜
鏡のアンヨが一つだけしか見えてないけど^^
コーラは余り飲まないの?夏場になると冷蔵庫に入っているけどブログランキングの記事にどれだけの砂糖が入っているかってもう止めるわ〜
PCは3階と1階でしてるのSOSの時は電話連絡♪〜

2009/05/06 21:29
紫しゃん
ありゃ、本当だね。足が切れてる。直しました。見て〜、と言うほどの足じゃないけど(ノ∇≦、)ノ彡
コーラとかジュースとかもう何十年も飲んでないかな〜。フレッシュのグレープフルーツジュースをたまに飲むくらい。そうそう、角砂糖何個分、って入ってるんだよね。
3階と一階の距離感か〜。。真向かいも近すぎるけどちょっと遠くて寂しくない?でも紫しゃんちは仲いいんだよね
リサ
2009/05/06 23:16
リサさん、足綺麗〜〜!!
羨ましすぎ〜。

で、旦那のパソより高級品なのねん♪
って、パソコン仲良ししてるよ〜(笑)
えりこ
2009/05/06 23:39
えりこちゃん
タイツさまさま。膝の老化隠してくれるし。この靴結構上げ底で足綺麗に見せてくれるよ^^。お薦めです。
旦那のは私の半額くらい。テンキーもなくてコンパクト。でも私のは重くて持ち運びが出来ないの。そう言えば息子がくれた時通称「家ノート」って言ってた。
リサ
2009/05/07 00:57
靴、可愛い〜
リサさんにとってもお似合いで〜すってか足が細くて綺麗で羨ましいぞ〜
向かい合わせでPCしてるなんてラブラブだぁ
アマランサス
2009/05/07 07:30
アマランサスさん
ヒールの靴なんてもう履けないのでこういう靴探してました。また履き潰すんだろうな〜。今履いてるのも3年以上履いてるし・・(-_-;)
コンセントの位置上、向かい合わせにしかならんのですε=(´。`)
リサ
2009/05/07 12:10
リサさんって、絶対かわいいよね。
絶対かわいい。
   ((なんか出る??))

服のセンスがさ
ワタクシが好きな感じとよく似ている。
>>実際ワタクシはあまり着ないけれども。笑

そして、Dellコン。
うちのはデスクトップなんだけれども
息子のは真っ赤なノート。

そんなとこも嬉しくなる。笑
びぃ
2009/05/07 16:46
楽しい連休をお過ごしでしたね^^ミッドタウン?檜町公園?あらら〜話題のスポットですわねえ。娘さんたちやら、お義父さまたちと上手に楽しくおつきあいをしながらも、ご夫婦の時間も大事にされていてgoodでございます。
yu_mama
2009/05/07 18:11
びぃちゃん
可愛い、って2回言ってくれたから近いうちいいもの送ります
一歩間違えると大屋政子(古っ!)だけどこんなん好き。VIVESの登場の衣装、黒白チェックに今ハマってる。
赤のDELL!可愛いね。うちのと並べて写真撮りたい^^。
リサ
2009/05/07 22:13
yu-mamaさん
あ!この公園で脱いでたんですか!!知らなかったわ〜 う〜〜ん・・このご近所に住んでる方が通報したのかしら。。ちょっと夫にも知らせなきゃ。
そうですね、娘と両親と親睦を深めた連休でした。もう一人家族いるんだけど・・メールで「今旅から帰った」と一言。。。生きてはいるらしい。
リサ
2009/05/07 22:23
リサちゃんは本物は上品な奥様でマジで可愛いです。
小動物っぽいというか。。。^^;ハハ
まーち
2009/05/07 22:48
まーちちゃん
今、まーちちゃんのとこコメ入れてきたところです。あら〜、もうこんな時間なのね。寝ないとお肌に悪いね。
小動物・・・?
リサ
2009/05/08 02:05
リサちゃん、皆様、こんばんは。
朝一「春雷」で叩き起こされました。
相変らず菜種梅雨が、続いています。

「港北ニュータウン」と聞いて「IKEA」
「多摩ニュータウン」を思い出します(笑
写真の靴を見た時、一瞬黒いバレーシューズ
かと思いました。

私は、チキンカレー、マトンカレー、
キーマカレーなどが好きです。
飲み物は、チャイかラッシーかな。
マーサ
2009/05/08 11:22
マーサさん
すごい雷でしたね。雨も上がって週末はまたお天気になりそうです。
IKEAのそばなのかな。都筑区という所で仮婿の実家の近くです。最近こんなベルトの靴がまた流行ってるみたい。
チャイもラッシーも苦手なんです〜、インドに住めない。
リサ
2009/05/08 14:13
靴かわいくて似合ってますよ〜
私も細くなって可愛い靴が履きたい、それでなくても足が大きいのに横に広がって残念な足です^^;
並んでパソコン楽しそうですよ(^^)色違いのおそろのパソコンだね!
粉雪
2009/05/09 15:55
粉雪さん
ありがとうございます^^。私も結婚してからサンダルみたいな靴ばかりで足の幅がグンと広がりました。最近は23・5でもきつい時ある。この靴はサイズLです。楽チンです。でも、もうタイツは暑いね〜!
リサ
2009/05/10 14:46
おはようございます。

可愛い靴!
リサさんにピッタリ!のイメージ。
リセエンヌ、って感じ。
お洋服にも合ってるし、おみあしもいい感じ。
私がこんな格好したら、主人、ブッとんじゃいます(笑
mimi
2009/05/11 06:46
mimiちゃん
過去記事にまでコメありがとうね
リセエンヌ〜?(≧m≦)ぷっ!ニセエンヌだなあ。
まだ外に履いてでてないんだけど暑くなったからタイツが合わなくて〜。。。肌色の足には変なのよ。どうしよう。
リサ
2009/05/11 12:21
キャハァ〜 私の実家のそばですわん♪
実家のまわりの景色はもっと田舎ですけど(*^m^*)
素敵な靴♪ 足も細いしお似合いです
ご主人とPCで向かい合わせって、笑っちゃいました。
自分専用のPC、私も欲しいです。連休中は長男と長女に占領され、PCに触れることができませんでした ゛(`ヘ´#)
ケセラセラ子
2009/05/11 14:03
セラ子ちゃん
あ、本当!?いい所だねえ。何でも揃ってるし〜。大好きな「salt」っていう雑貨屋さんが入ってて嬉しかった。中山のヤマ○電気に行こうとしたらなくなっててニュータウンに出来たから閉めたんだね。
何しろ一人きりだからPCは私だけの物。奪い合ってた頃が(あったかな)懐かしい。
リサ
2009/05/11 14:49
服 おそろいだね。。 笑

アルバムのリサちゃんとおそろいの服も見たよ〜
これだね。。
靴もバレーシューズみたいにかわゆいね。。

インドカレーは 辛くなかったですか?

なかよしPCだね。。。
うん、、いい感じ。。
hiro
2009/05/11 21:22
hiroちゃん
ごめん、今頃このコメントに気がついたの。もう一か月経ってる〜(T_T)。
服、似てるでしょう?私のは体型が隠れる様なデザインだけどさ。
カレーはあんまり辛くなかった。美味しかったよ♪
リサ
2009/06/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
港北ニュータウンへ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる