mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はミッドタウンへ

<<   作成日時 : 2009/05/05 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何の予定もなく一日のんびり〜

夕方夫と共に近所の公園へカメラを持って撮影会&勉強会

画像


  マクロ撮影の勉強   夫のカメラ

画像


  カバー曲が売れまくる前の徳○英○が住んでいたマンション


夕飯後にはまた都心へドライブ  今日の東京タワーは赤緑青のライティングー

画像


今日は下調べをして根性で東京ミッドタウンを見て来ました

檜町公園というのがあって真っ暗だったけど昼間行ったら気持ちよさそう!

建物全体のデザインもお洒落でセレブ感満載

リッツカールトンもステキ!ソナちゃん今度ここに泊まって。そしたらお部屋に遊びに行かせて。

後はズズズイと写真を載せますのでご覧になるがいいですよ見て下さい

画像


画像


   御覧の通り道はガラガラ

画像


画像


   夫は池の向うの能舞台のような場所が気になるらしい

画像


   行ってみたらいい感じの休憩所でした

画像




   最後はトイレで締め  見て下さってありがとうござんした  コメ欄はなしで〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今日はミッドタウンへ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる