mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 再挑戦・・・は後日

<<   作成日時 : 2009/04/20 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

あ”あ”あ”あ”〜〜〜づがれだ〜〜〜

アルバム出来ない〜〜

アルバム2つ作りましたよ・・・・一つは空っぽのね・・・

100枚選んで全部入力してさあ、ご覧!。( ̄・・ ̄)=3ふんっと公開したら

あら、なんにもないじゃないの・・・・

まだ元気はあったので(今日はギョっとするほどよく寝たので)

もう一度やりなおしカナダで作ったですよ

だけど写真の追加が上手く出来ないのよね〜〜

出来る時と出来ない時とあってなんなのよ・・・

一枚ずつなら何とか出来る確率が高いので一枚一枚・・・

でも、もう疲れた   今日はこれでもう辞めた┐(・-・)┌

  自分の事で手いっぱいで皆様にコメント入れに行く

  体力気力時間がございません  許して下さい  見捨てないで下さい(T_T)

  今日の締めはこの写真   マイルゼロの地点に立っている

   テリー・フォックスの銅像   その台座に輝く言葉

    クリックすると大きくなります  デジカメ画像はアップロードにじかんがかかるのね・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃ〜ん おつかれ。
わかる わかる その疲れ様と なんなの怒り・・

りさちゃんのアルバム 完成したら ゆっくり みせてもらうね。。。
旅行の記事 おもしろく読ませていただいたよ〜
ステキだわ〜
あこがれのリサオネエ様よ。。。
また ゆっくり 来るね。。  バイナラ・・
wa !! hiroだよ!!
2009/04/20 02:02
おはようございます。

お疲れ様でした。
良くわからないのですが、縮小すれば、時間かからないかも…。
mimi
2009/04/20 07:26
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
出来たと思ったら…空っぽって
体力、精神的にもガクッ!!だよね。
まぁ、昨日のことは忘れまた挑戦してね〜
アルバム楽しみにしてるから♪
アマランサス
2009/04/20 07:29
アルバム、作った事ないからその大変さは具体的に分かんないけど、相当大変そう…

テリー・フォックスさんの台座の言葉、とっても心に響きます。諦めなければ、夢は叶うのよね。リサちゃんもtry!try!try!なのね。
頑張ってね。
マミー
2009/04/20 08:26
アルバムは叶う、諦めなければ・・・。
少し解像度とサイズを小さくしてみたらどうでしょう。upも早くなりますよ。800×600ドットくらいでどうでしょう。そんなに小さくもなく見やすいと思います。
Pochi
2009/04/20 10:40
hiroちゃん
wa!早くてびっくりしたよ、hiroちゃん。
あのね、hiroちゃんの買ったチュニックと同じ柄の袖なし買ったの。それ着てるのもあるから後で見てね(^_-)-☆
リサ
2009/04/20 10:43
mimiちゃん
やっぱり大きさなのかなあ。
すぐアップ出来る時と出来ない時があるのよん。
リサ
2009/04/20 10:45
アマランサスさん
最初に全部作った時は大量にポチポチして吐きそうになったんだよ。それが明けてみたら真っ暗のアルバムでさあ・・・
皆様に言うけど昨日からもうアルバムアップしてるからね。。。まだ途中だけど。トップ画面の下の方に地味にあります。
リサ
2009/04/20 10:48
マミーちゃん
普通の人は簡単に出来るんだと思うよ・・私がどっか抜けてるんでしょう、きっと(T_T)。
実際には他の事に挑戦した方が夢は叶う(お金持ちになる)と思うんだけど・・でも今日もこれに挑戦だぁ〜
リサ
2009/04/20 10:54
Pochiさん
追加出来ないのは大きいから時間がかかってるのかな。最初の8枚はすぐ出来たんだけど・・・で、アルバムにしたら写真小さいですね。。自分の写ってるのだけは600×400にしたんだけど。
リサ
2009/04/20 10:58
アルバム、見させてもらいました\(^▽^)/
ベンチに座っているリサさん、可愛かったよ。20代に見られたでしょ♪
アルバム作り、面倒だよね。チマチマ、イライラ、忍耐力の訓練にもってこいね。
私も何度か作ったけど、気合を入れないと出来ないッス。
ケセラセラ子
2009/04/20 16:12
ブログのどこかって、どこ〜?
(^^)見せて頂きました。
やっぱり前から見ても可愛かった。
お疲れ様でした。アルバム作るって大変なんですね。根気がいるんですね。私はパスで〜す^^;
粉雪
2009/04/20 22:38
リサちゃん♪
お疲れ様〜(^^♪アルバム見ましたよ。
やっぱり外国の景色は素晴らしいね。
リサちゃん可愛いかったひょん。♪
ソナチネ
2009/04/20 23:49
セラ子ちゃん
見てくれてありがとう^^。
特に誰にも20代とか言われませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!
セラちゃんも経験ありね。写真多いと最後はもうどうでも良くなるね。確かに忍耐力ついたかも。
リサ
2009/04/21 00:46
粉雪さん
探して見てくれてありがとう^^。
あはは〜、小さくて顔はわかりましぇん。ポーズはぶりっこ。
 簡単と言えば簡単なのよ・・きっと。忘れないうちに自己満のアルバムまた作るかも〜。
リサ
2009/04/21 00:48
ソナちゃん
何で外国だとステキに見えるのかな・・広いからかな。。チャイナタウンはきちゃなかったので写真もありません。明日は休みなので皆の所へ行くぞ〜(^▽^)/
リサ
2009/04/21 00:50
お疲れ様〜
写真って、撮る時は、どんどん撮っちゃうけど、整理するのが大変よね〜
アルバム、ゆっくり見てきたよ〜ん(*^_^*)
ワンコちゃんや、鳩さんまで、英語しゃべりだしそうな顔に見えるね(≧m≦)ぷっ!
お花がいっぱいで、いい季節だったのね〜
ホテルのお風呂の横は、ガラス張りのトイレ?
丸見えは、恥ずかしいかも〜〜
ナイアガラの滝や、カナディアンロッキーには行かなかったの?
うえどん
2009/04/21 02:56
うーちゃん
デジカメは際限なく撮っちゃうよね。でもこんなにパシャパシャやってるのは日本人だけだったけどね。
 鳩さんじゃなくてカモメさんだよ(笑)人懐こかったよ。
 お風呂の横のガラス張りはシャワーブース。その真前にトイレあり。どっちにしても丸見えだ〜。だけど姉妹だからお風呂中にトイレ使っても気にしな〜い(ノ∇≦、)ノ彡
 あんまり有名な観光所は行かなかったの。だから安いの(T_T)。
リサ
2009/04/21 12:27
リサちゃん、皆様、こんばんは。
朝から泣き出しそうな天気でしたが、
夕方から雨が降って来ました。

海外旅行では、ついつい激写
しますので、300〜400枚
ぐらい直ぐに撮れます。
どうやらアルバムが、完成した
様ですね。おめでとうございます。

テリー・フォックスさんは、その当時
日本でも話題に成った感じがします。
本当に4姉妹で行かれて、気兼ねしない
旅行が出来て、良かったですね。
マーサ
2009/04/21 23:48
マーサさん
夜の雨はかなり本格的でしたね。もう止んだのかな?写真どうやら自動的に圧縮されたようで大きくなりませんね。記号で出るのでどれが何の写真かわからず一つ一つに名前を付けるのも面倒でメモ書きしながら地道に作りました。
 テリー・フォックスさんの事は知らなかったんですが癌撲滅のために命をかけて走った人なんですね。
リサ
2009/04/22 00:52
リサちゃん、もう疲れは取れたかい???
って聞く元気がやっと私にも戻ってきたかにゃ。
空っぽのアルバム、未だそのままあるの?
笑っちゃったよぉ〜け’け’け’け’け!!!
今日も未だ娘んち。暇!
娘はさよぴの学校の参観日に行っちゃった!
3年生初の参観日。私が校門まで送って電話がきたらまた迎えに行くのよ。だりっ!!(疲れるって意味だよ)宮崎弁で”だりいいいいい”て言うの。
あははは・・・意味不明!
暇すぎるから連とRIKUの散歩をいつもの三倍くらいしてきた。そろそろ洗濯物入れますっかね!!!
さよちん
2009/04/22 14:52
さよちん
私も今洗濯物を入れた所。今日は布団も干したし〜
空っぽのアルバム、そろそろ撤去しなきゃね。
さよぴももう3年生なんだね〜。入学式、って言ってたのが昨日の様だわ・・
うちの母はたいぎい、って言ってたよ^^。だりぃけど仕事行ってくるね(^_-)-☆
リサ
2009/04/22 15:17
空っぽってわかってても、一応開いてみたら・・・
やっぱり空っぽじゃった
アルバム作ったことないけど、大変なんじゃね。
私には無理っぽい
木がバックのリサちゃんも、ベンチのリサちゃんも、後姿のリサちゃんも、全部若〜い
かりん
2009/04/22 22:32
かりんちゃん
だって100枚だよ、100枚を一枚ずつ元に戻ってポチポチ貼って出来た!と思ったらあんた、何もなかったんだよ(T_T)悔しいからしばらくそのままにしときます。
どの写真も微妙にハッキリしてない所がモヤモヤしていいと思う。
リサ
2009/04/23 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
再挑戦・・・は後日 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる