mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 決して振り向いてはならぬ

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 35

出発前のワタクシ   後姿だけは若い


画像


夜に息子がやって来てデジカメ写真を取り込んでくれました

でもいっぱいあるからまたアルバムにしようと思います

アルバム・・・・前もたんぽぽさんに何回も教えて貰ったな〜〜

でっきるかな、でっきるかな♪パヤパヤパパー♪

ま、そのうち・・・・(-。-)y-゜゜゜

今日はこっこちゃんからステキなリースが届きました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

画像


       もうちょっと上手に写しますね、今度は。

           どうもありがとう


で、これちょっと感激したんだけどこのドラマ何だっけ・・・・・・・?



気になるので探したらありました!やっぱり救命病棟24時だった…見てたわ、これ。

   音が大きくなります。音量下げて〜。



      ブッチャートガーデンのハンギングをお一つ


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん、若いね〜!
後姿でも、若いのは素敵です。

アルバムにするの?
楽しみにしてまっせ〜。いっけない!大阪弁が…

お花いっぱいの旅だったわね。帰ってきてもお花づくし。素敵♪
サザエさん、よく分かんなかった。頭が悪いの。顔はいいけど。
マミー
2009/04/17 00:51
    ↑
いっちば〜ん!
いい事 ありそう?
マミー
2009/04/17 00:52
いえいえ、振り向いても わっか〜いって知ってますよ〜〜ん(^_-)-☆
ステキなリース!! 華やかでいいね〜
ハンギングも、すごい!!
サザエさんは、私も思い出せない・・
私も、頭が悪いの。顔はいいけど。
うえどん
2009/04/17 01:12
マミーちゃん
さすが大阪帰りだから関西弁が・・私がついパードン?とか言っちゃうのとおんなじね(≧m≦)ぷっ!
ホントに後を正面にしたいくらいバックは自信あるのよね〜。
わかんないか〜。聞いた事ある曲なんだけど・・
み〜んな、顔がいいのね。わかった!
リサ
2009/04/17 01:35
マミーちゃん
絶対いい事あるよ!10つ葉くらい見つかるかもよ
リサ
2009/04/17 01:36
うーちゃん
こういうの、送って貰ったの初めてだから感激しちゃった(^▽^)/。黄色いお花がメインで金運もUPしそう・・・
顔がいい皆さん、おやすみなさい〜
リサ
2009/04/17 01:39
ホンマやなあ
後ろ姿だけなら10代のおネエちゃんだ。
ナンパされそうだよぉ〜〜


いつも若い感じがしていいよなあ
感心してまっせ(笑)
風の旅人
2009/04/17 03:35
「振り向かないで〜○○の人〜♪」って何十年昔のシャンプーのCM思い出した〜

何のドラマだったかな?
救急救命?ドクターヘリ?
病院ものだったような気がする
アマランサス
2009/04/17 07:54
やっぱり リサちゃん若い!!!スタイルが20代だもの〜。きっと振り返っても若いはず

振りかえっちゃえ〜〜〜

救命病棟24時かなぁ〜。
yu_mama
2009/04/17 09:27
泣いているのか、笑あっているのか〜
降りむーかないで〜成田ーのひとよ〜

前の写真もそうですが、年齢ごまかしてません?
30代、いや20代に見えます。
↑すいません。真実味がなくなりました。
でも、ダイエットも必要なく若い格好が似合うのは・・・「ほれてしまうやろ!」
スイマセン。また嘘をつきました。
Pochi
2009/04/17 09:50
風さん
10年くらい前だけどナンパ?後ろから声かけられられて振り向いたら「あ!」って逃げられた事ある。ホントに。
恰好が若いだけですから(-_-;)。
リサ
2009/04/17 10:12
アマランサスさん
あったね、そのCM。振り向いた人はみんな美人だったけど私はNGなので振り向きません(>_<)。
多分病院もの・・・見てなかったけど聞いた事ある曲みたい。
リサ
2009/04/17 10:15
yu-mamaさん
前は目もほっぺも眉毛も口角も胸も垂れているので決して若くありません。だから後だけでご勘弁を・・
やっぱり救命病棟かな?
リサ
2009/04/17 10:18
Pochiさん
実物より若く撮れていたのでネタとしていいかな、と載せちゃった。一応アラが目立たないように画像解消度を変えたんですよ・・夜中に何やってんだか。。
な〜んだ、ウソですか、惚れてくれてもいいのに(ノ∇≦、)ノ彡。
リサ
2009/04/17 10:21
おはようございます。

リサさん、後姿に年が出るって言いますよ!
って事は、振り返っても充分ですよ!

今度は、後姿から、振り返ったところの写真をUPして下さいね〜!

mimi
2009/04/17 11:18
お!憂いの漂う後ろ姿^^彼が来るのを待っているような〜
こっこちゃんから素敵なお花嬉しいね^^
アルバム作って見ようかと思ったけどカードNo.といわれたのでやめちゃった。
楽しみにしてるね♪〜

2009/04/17 13:12
mimiちゃん
あら・・・後姿に出る年はかなり若いんだけど・・やっぱり振り向けない!「振り向き詐欺」になっちゃう(>_<)。
ところで昨日の「BOSS」っていうドラマmimiちゃんの彼がシブくてカッコ良かったわよ〜
リサ
2009/04/17 13:39
紫しゃん
いいな〜、後ろからステキな彼(勿論岡田君)がポンと肩を叩いて「お待たせ」なんて言ってくれたら・・・おっと妄想してる場合じゃない。そろそろ仕事の支度を・・・今日は2週間ぶりの病院なの
アルバム作る手順も忘れたわ〜。。日曜日時間あったら挑戦してみます〜。
こっこちゃんのお花はさすがにプロの寄せ植えで素敵よ、お花ってああやって届くのね。発送も大変だよね。
リサ
2009/04/17 13:59
 前はわかんないけど、少なくとも後ろ姿だけは、惚れちゃう(^^♪。
 昨日の「BOSS」は面白かった。天海祐希はああいう役がはまり役だと思う。惚れちゃう(^^ゞ。
 アルバムを楽しみに待ってます(~_~)。
遊哉
2009/04/17 16:31
リサさん、後姿 若くてうらやましい〜 ♪
後ろも横も、もちろん前も 可愛そうな私です。
洋服のセンス勉強しまっす (*^▽^)/ 
こっこ様からのリースもブッチャートガーデンのハンギングも どちらも素敵♪ お花がたくさんある生活っていいよね。
音楽は。。。 分からないよん〜
アルバム、楽しみにしていま〜す \(^▽^)/
ケセラセラ子
2009/04/17 17:34
後姿が素敵だよ〜可愛いよ〜
前から見てもきっと可愛いはず(^^)
同い年なのにこの違いっていったい・・・
リサさんみたいに可愛くなりたいよ〜
こっこさんからのリース素敵ですね。
音楽は、このドラマ見ていたはず、でも何だったかは思い出せない(>_<)
粉雪
2009/04/17 20:50
遊哉さん
びっくりしたけど天海さんにも惚れたんだ・・超惚れっぽいんですね(笑)。SORAにもちびりんにもゾッコンだもんな〜┐(´-`)┌ 。
天海祐希さん、カッコいいですよね〜。私も惚れるわ!弁護士の時と同じだけどね。
リサ
2009/04/17 20:56
セラ子ちゃん
セラ子ちゃんの写真も可愛かったわよ〜。私は実物よりよく写ってたから載せただけ。本当は正真正銘のおばさんだよ^^。
 動画追加した〜。ア〜、スッキリ
リサ
2009/04/17 21:00
粉雪さん
本当にこんな写真で皆さん良く言うわ。暗いし後だしわかんないじゃん。服が若いだけですって!
最近ドラマ見てなかったのに聞いた事ある曲だと思ったら昔やってた「救命病棟24時」でした、やっぱり。これは好きで良く見てたんだわ〜。ブログとかネットとかやってなかった頃でした^^。
リサ
2009/04/17 21:04
ありゃ?配送中に形崩れたかな?ごめんね
でも黄色たっぷりだから金運UP間違えなし!

後姿、10代だね〜、足の組み方なんて
こっこ
2009/04/17 22:14
リサちゃん♪
旅行の疲れは取れたかな?
昔エメロンシャンプーかなんかのCMでお嬢さん振り向いて〜なんてあったでしょう。
後ろも前も横も可愛いお嬢さんのリサちゃん。♪
私はまだ喉が痛くて過食症で最悪な毎日。(-_-;)
ソナチネ
2009/04/17 22:24
リサちゃん♪
↑絵文字が途中で切れるとなんかへん・・・・
私の頭はいっつもへん・・・・♪
ソナチネ
2009/04/17 22:26
リサちゃん、皆様、こんばんは。
朝から少し時雨れていましたね。
本当に肌寒い1日になりました。

「決して振り向いてはならぬ 」
=思わず『エメロン』のTVCM、
「振り向かないで」を思い出しました(笑
この写真は、後姿だけでも旅の楽しみ、
不安を感じますよ。

救命病棟24時=ER緊急救命室かな。
サザエさんのオープニングも、
音楽が変わるだけで、イメージが
違います。こっこちゃんからの
リースは、とても綺麗ですね。
マーサ
2009/04/18 01:38
ルーペ持ち出して 見てみたがーー くやしい わからん”!
seizi05
2009/04/18 09:35
こっこちゃん
崩れてないと思うよ・・ちゃんとしてました。(どの状態がちゃんとしてないかわかってない)
本当にありがとうね。うちの玄関周りが一気に華やかになりました。お金が転がりこんでくる事を毎日祈ってます。
リサ
2009/04/19 17:41
ソナちゃん
なんかうわ言のようなコメント・・まだお薬飲んでるの?今日は旅行後初に日曜日、って事ですご〜〜〜い寝坊でした。起きたらすぐ夕方でした(-_-;)。
 ブログ巡りもまだ出来なくてみんなに忘れられそうだよ・・・・
リサ
2009/04/19 17:44
マーサさん
今日は爽やかな日曜だったみたいですね・・(起きたら昼下がりも終盤だったので)。
あのCMでは振り向いたらおばさんだった・・というのはありませんでしたね(笑)
ちょっとこのオープニングのサザエさん、カッコよくないですか!?
リサ
2009/04/19 17:47
seiziさん
ルーペで見るほどのもんじゃないですから!
ハッキリしないところがミソです。
ああ、もう夕飯の支度の時間か・・・・(-_-;)
リサ
2009/04/19 17:49
後姿の次に、
振り返りをUPしましょうよ(^^)

綺麗なお花ね〜
えりこ
2009/04/19 19:38
えりこちゃん
お面付けて振り返ります。
お花はいいねえ、最近土いじりもしてるのよ(^_-)-☆
リサ
2009/04/20 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決して振り向いてはならぬ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる