mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり晩酌&春コート

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

久々におじじおばばと3人の食事をして

二人が上に行った後に・・残り物を片づける時

ふとGで買ったお皿にこの、ちょっとだけ残ったおかずを

入れてみました

そしたらスゲーこジャレた感じになったので

飛行機の機内食からくすねてきたワインの残りがまだ冷蔵庫に

あったのを思い出し、一人晩酌をしました




画像


こんな優雅な食後の一時は初めてです

キンキンに冷えた白ワインが凄く美味しくて

流しの洗い物の山は見ない振りして・・・(寝る直前に洗いました)



この間ソナちゃんがお買いものしたお洋服をUPしていました

コメントないだろうから閉めます、って書いてあったけど

こう言う記事とっても楽しみです

人のお洋服も気になるし参考になるし楽しくなるし

だから私も安物だけどこれからもお気に入りの服は載せちゃおうかな〜、と

思っています  いくつになっても女の子、ここは女の子ブログ

40代も50代も60代も寄っといで〜♪

だんだん暖かくなってコートもいらなくなるけど

コートってポケットあるし体型隠せるし中の物がちょっとアレでも見えないし

便利じゃないですか    ここ数日、超薄手の、襟なしの、黒のコートが

欲しい、欲しい、欲しい、と思ってました

まあ、探してすぐ希望通りの物が見つかる訳ないし、

予算は5千円以内だし、ゆっくり色々見て歩こうと思っていたら

今日、Sさんとランチ(バーミアン)した後に○井町アトレでハケーン!!

画像


  これはバーミアンのデザート、ドリンクバーでライチ紅茶、プーアル茶、ジャスミン茶、

  アセロラジュースを飲み放題してきてお腹タプタプです〜





襟はない方が暑くないしストール巻いたり下にフードつきを着れたり便利でしょ?




画像




  コメントはやっぱり貰えないよね(笑)閉めますね^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
ひとり晩酌&春コート mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる