mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ステキな事は起こらなかった

<<   作成日時 : 2009/03/10 17:38   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1時頃までポカポカといいお天気でした

少しでも曇っていたら絶対歩かないお婆ちゃんを呼び出し

少しお散歩してから私はあるミッションを遂行する為にお出かけの支度

「徹子の部屋」を終わるまで見ていたら2時になっちゃって

すっかり曇ってテンション下がって来たので

「化粧めんどくせ」とニセ花粉症に扮装して大きなマスクで顔を隠す

いいのか大都会に行くのにこんなズボラな考えで

もしかしたらなんかステキな事が起こるかもしれない

花の街東京なのに!心の声が「この年でもう何も起こらないよ」と

囁くのでそのまま行きましたけど(服は一応着替えたのよ)

すっかり花曇りになってしまった頃着いたのはここ

画像


         恵比寿ガーデンプレイス

画像


画像


  ベンチに座って一休み   膝の上にはごっそり貰ったポスター

そうです〜   映画の前売りチケットを買ってきたんで〜す

一か月も前から発売してるのに期間限定のおまけもまだ貰えた

しか〜し、帰ってチケットを見ると・・・・

画像

  ペアチケットなのでね・・・

  2枚くっついてるんですよ

  これマズイでしょ

  一緒に行くNさんだって右のチケット

  所望するでしょ!血を見るデショ!

  ポスターの裏に同じ写真あったからね・・

  我慢してね(>_<)(譲る気なし!大人なのに。。。)


で、おまけはデパ地下で買ったパンの画像

コートも着ていたのでとにかく暑くて暑くて汗だくの私

マダムに汗は似合わないよね  ごめんね、どこまでも庶民で

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
結局ステキな事は起こらなかった mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる