mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の中が春

<<   作成日時 : 2009/03/03 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


皆さま沢山の気持ち玉をありがとうございました

いっぱい投げつけて貰っていい感じにボコボコになってます

      
画像


         ふっ・・・燃え尽きたよ・まっしろにな・・・・


3月1日は四人姉妹で鴨宮ロビンソンまでドライブ

映画も千円の日だったので「マンマ・ミーア」を見ました

見終わって姉が「こんな年でももっとハっちゃけていいんだ、って思えるね」

と言ったように二の腕がプルプルでもお腹がポコっとなってても

思いっきり歌って笑って踊って元気なメリル・ストリープ他2名のおばちゃんが可愛かった

でも、やっぱり娘役の女の子のスタイルと可愛さには負けるけどね〜

日本人でやるとしたら絶対安室ちゃんだよね、と意見が一致しました

じゃあメリルの役は?と聞けば「前田美波里でしょう」と

渡辺絵里子もいいんじゃない?太すぎ?


岡田君情報
SONYのハンディカムのCM、TVでまだ見てませんが

サイトで見ました(^▽^)/  美しい・・・・

エバラ焼き肉のタレのCMもまだ見てませんが新しくなってるそうで

映画「おと な り」の予告も新しくなっていて(見たい!と思ったら「特報」をポチっと)

何だか一挙に春が来た感じです〜〜

おまけ  
フルーツを入れてるカゴが空になってたら自分から入ってました

画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
ハっちゃけましょう。
多少むりがあっても、頭の中が春ならば、
問題無!!
「特撮」映画と思いましたよ・・・。戦隊モノ?
「特報」ポちっと出来ました。
Pochi
2009/03/03 14:36
Pochiさん
これ以上ハっちゃけたらどこからか車のお迎えが来そうですが(>_<)
ごめんなさい、老眼で間違って文字入力してました。恋愛映画に特撮ってねぇ・・・┐(´-`)┌
リサ
2009/03/03 14:42
いっぱい気持ち玉投げつけてもらったから、リサちゃん燃え尽きちゃったの?真っ白に?
「マンマ・ミーア」、面白そうだね。私たち世代が見るにはGOO!
でも、私は、「少年メリケンサック」観たの。まあまあでした。

子太郎お嬢様、カワイイ
マミー
2009/03/03 17:11
ニャンコちゃんかわゆすな〜
しかし、昔飼ってた猫も実家の猫もかごの中に入ったのを見たことがありません
今度、実家のブーをかごに入れてみよっと、しっかり引っかかれたりして(笑)
npura
2009/03/03 17:54
マミーちゃん
なんかね、ジョーがそう言ってるの。
私はまだ燃え尽きてないよ・・愛の炎がくすぶってるよ。(意味不明)
マンマ・ミーアは私達にぴったり!女同士で見たら元気出るよ^^。メリケンサックはあおいちゃんだね。篤姫とはガラっと違う役だった?
すっかり「かご入り娘」になって今日も入ってます。
リサ
2009/03/03 18:18
マンマミーア楽しかったよね〜
ちょっとだけメリル・ストリープの首の皺が気になったけど人の事を言える立場では無いわ(;-.-)
前田美波里と渡辺絵里子ではギャップが有りすぎだね、雰囲気を取るかダンスを取るか^^
こたちゃん分かっていらっしゃる♪〜

2009/03/03 18:19
npuraさん
猫ってかご好きですよ〜。箱も好き。鍋も好き、なのがいるらしい^^。
実家のブーちゃんどんなニャンコなのかな?今度写真見せて下さい〜^^
リサ
2009/03/03 18:20
紫しゃん
「見ました」って方ブログに多いよね〜^^。
まあ、色んな所が気になったけど歌も踊りもあんなに上手いとは驚きでした。
男優は井上順?とか色々考えると楽しい^^。でも日本人にはなかなかこれ!と言う人がいなくて〜。佐藤浩一、三浦友和は若すぎる?そうでもないか。。
リサ
2009/03/03 18:25
気持ち玉、10個ぐらいぶち投げようかと思ったけど、キャンペーンに当選する為には、1つの記事に1個って書いてあったので、我慢したんだよ〜ん(*^m^*) ムフッ
って、当選しても、欲しい商品じゃないけど、くれるって言うからね(^_-)-☆
鍋ネコじゃなくて、ネコのカゴ盛りかい!?
リボン飾り付けたら似合いそうなのに〜・・確か、リボン嫌いだったよね!?(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2009/03/03 18:31
 おばさんたちが、これ以上ハっちゃけて元気になっちゃったら、おじさんはどうすんべえ(^^ゞ。できるだけ静かに大人しく明るくハっちゃけて〜(~_~)。
 「おと な り」は、若いころにいたアパートを思い出しました(^^ゞ。
遊哉
2009/03/03 19:02
うーちゃん
ありがと、一個で充分。さっき49だったから一つ自分で入れてキリ良くしようと思ったら今50になってました。めでたい。
プレゼント、ボールペンだった時は応募するのやめちゃった(≧m≦)ぷっ!
 今日も籠に入ってるんだ〜。さっきフリースの布を敷いてあげたの。気に入ったみたい。かなり狭いのにね(笑)
リサ
2009/03/03 19:11
遊哉さん
映画に出てくる3人のおじさんはちょっとおばさんに負けてたけどそれなりに可愛かったです^^
大和撫子だから出来るだけ静かに大人しくハっちゃけます・・・
 アパート、こんなにお洒落な・・?と思ったら壁が薄い、って所が似てるんでしょうか。隣の物音が気になりましたか?
リサ
2009/03/03 19:15
今見たい映画いっぱいあるの、マンマ・ミーアでしょ、チェンジリングでしょ、おくりびとでしょ。
どんなぶすででぶでも自信を持って前向きに一生懸命努力してたら輝いてみえるよね、と自分を励ますためにも見たいマンマ・ミーアです。。。

四人姉妹って細雪の世界ですな、いいな〜、お姉ちゃんがいて。。。

前にソニーのデジカメの宣伝もしてたのは岡田君?
○ックカメラでパンフレットがすぐになくなるって嘆いていたわよ〜〜〜。

こんな狭いところがまたいいのよね〜。
可愛いこにゃん!!!
らんじゅ
2009/03/03 20:00
2周年おめでとうございます。思いっきり気持ち玉ぶつけました(^^)これからも宜しくです。
マンマ・ミーヤ皆さん絶賛ですね。洋画は苦手でもこれは見なきゃですね。姉妹揃って楽しかったでしょうね。
エバラのCMは見たけどソニーはまだ。ふいにCMに遭遇すると嬉しい(^・^)よね♪
粉雪
2009/03/03 20:18
らんじゅさん
そう、うちは船場のこいさんなんどすえ〜(≧m≦)ぷっ!
チェンジリングもおくりびとも私も見たい!マンマ・ミーアはおばさんが見たら絶対元気が出る映画。友達っていいな。アバの曲あんまり好きじゃなかったけどどれも良かったわ〜♪
籠からこぼれそうになってもギューギュー入ってるのが可愛いね^^。
リサ
2009/03/03 22:32
らんじゅさん
大事な事を書き忘れた。デジカメも岡田君です。私もカタログだけ貰って来ました。
リサ
2009/03/03 22:33
粉雪さん
痛っ!と思ったのは粉雪さんからだったのね(笑)。ありがとうね。
ミュージカルだから急に歌い出すけど面白かったです。娘役の子がキュートなの。恋人の男の子は若い男を見なれた私にはちょっと物足りなかったかな。
エバラ、TV見ないので見れそうにないです。噂では3人がなんか喋ってる、という情報しか。。。
リサ
2009/03/03 22:39
いつも読み逃げ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ばかりですんまそん。

マンマ ミーアはとっても気になる映画だったけど、男優の誰かがラズベリー賞なんて受賞してたから、あんまり良くないのかなと思ってた。やっぱり楽しい映画なんですね。

岡田くん絡みのはどれも見れず(T_T)。
エバラは、何か喋ってたとの情報から進展はないです。
長女は「ラベルが剥がれやすくなったー」ってアピールしてたと言ってるけど…
みんの
2009/03/04 05:40
みんのさん
こんにちわ^^。
ラズベリー賞って悪い賞なの?って思って調べたらワースト映画なのね(笑)。ピアーズ・なんとか、ってサム役をやった人が取ってましたね。一番上の姉が「あの人が嫌い」って言ってたわ〜。私は一番二枚目だな、としか思わなかったんだけど。歌も下手という評価なのね。私見る目がないのかしら・・・この人、家族にも「歌は止めれ」って反対されたんだって(≧m≦)ぷっ!
エバラ、「変わったのか」って言ってるらしいけどラベルが剥がれやすくなった事なんてあの3人には関係ないって感じで結局「うめー」って事らしいけどね。前は「徹子の部屋」でやってたんだけどやってないわ〜。
リサ
2009/03/04 11:18
昔“ねこ鍋”って、はやっていたけど、“ねこ籠”ね。かわいいぃ〜♪ 狭いところがすきって、小さい子と一緒だね。
マンマ・ミーア、元気になるよね。一緒に歌いながら踊りたい気分になりました。オンチだし、リズム感ないので無理だけどね(*^m^*) ムフッ
岡田君、カッコイイね♪ ヒュウ ヒュ〜ゥ ♪
ケセラセラ子
2009/03/04 12:00
セラ子ちゃん
姉の中に一人踊り好きがいて映画中「あいつが踊り出すんじゃないか」と他の3人はヒヤヒヤ。終了後のトイレでやっぱり踊ってました(-_-;)
でもあんな風に踊ったら気持ちいいだろうね^^
セラちゃんの記事見て「私も見たよ!」と書きたかったけどコメ欄なくて(T_T)。
リサ
2009/03/04 12:59
アバのCDがまた通販で人気だと知り そういえばうちにもテープがあったじゃん!とひっぱり出して聴いてます。
もうノビノビで音がちょっと変なの。
まーち
2009/03/04 15:17
こんにちわ!

4姉妹楽しそう!
色んな話題で盛り上がるんだろうな…。
私は、姉とは趣味が合わないので、弟とは話をするけれど、やはり、会話は女同士の方が、いいよね。

こんな年でももっとハっちゃけていいんだ、って思えるね
>うん、同感!
私もハッちゃけようかな〜!

mimi
2009/03/04 16:55
リサちゃん おひさ〜
いつも リサちゃん おもしろいね〜

映画もみた〜ぃ・・・

GLAYの曲も車のCMで流れてる〜よ・・まだ 聞いたことな〜ぃ。。。

私も最近 フルーツ籠 持って帰ったんだけど。。小さくて ジュエル 入らない。。 
というか・・ 「毛布ひかないと入らない」 と 言いいます。。 ??
hiro
2009/03/04 20:17
まーちちゃん
物持ちがいいね^^。ノビノビなアバは中高年にはちょうどいいんだろうか。。。
リサ
2009/03/04 22:33
mimiちゃん
お姉さんいたんだっけ。弟さんは仲良しだよね^^。
4人だから誰かしら喋ってます。お固い話はほとんどしないけど・・。
mimiちゃんもお酒解禁でハっちゃけよう
リサ
2009/03/04 22:36
hiroちゃん
お尚ぶりぶり。テルさんは駅でいつも見るよ。大きな写真。
ジュエルたんも贅沢やね。うちもフリース敷いてあげたら気に入ったみたいで毎日入ってる。今も目の前で入って目つぶってるzzz
リサ
2009/03/04 22:39
二の腕がプルプルでもお腹がポコっとなっててもいいの?!
最近、お腹周りが妊娠8ヶ月。
妊婦服着て歩いてます。

リサちゃん、4姉妹の末っ子ってイメージぴったりね♪
こっこ
2009/03/04 22:49
マンマ・ミーア!観たのね♪
私も娘と観たよん♪

あの頃の歌っていいよね〜。
ipodで聞きまくってるよ(^_-)
えりこ
2009/03/04 23:56
ネコというのはどうしてこうも籠の中とかに入りたがるのか。
飼い主さんが豪邸でも用意してやったらどないや

ネコに聞いてからにするか?
さよか
しかし面白いものやなあ
風の旅人
2009/03/05 00:03
こっこちゃん
私も実家の方のシマムラで三つ子でもOKの妊婦服買いました。こっこちゃんは動いてるのに太ったの?本当に妊娠したんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ?  
身も心も末っ子気分満々です!
リサ
2009/03/05 01:01
えりこちゃん
母と娘の物語だもんね。ウェディングドレスを着せながら歌うシーンはジンときたわ(T_T)。
「money,money,money♪」と歌いながら金欠病と闘ってます。
リサ
2009/03/05 01:04
風さん
ホントに何で籠や箱や袋が好きなんだろう・・
何か敷いてあると小さな紙でもそこに座るし。
自分の居場所を確保するのが好きみたい。
ホントの気持ちを聞いてみたいけどもう寝てますzzz
リサ
2009/03/05 01:10
まだまだ燃え尽きないで下さいませ〜。

日本版「マンマ・ミア」の前田美波里に一票!!
あんなふうにハッチャケたいぞ〜
アマランサス
2009/03/05 07:49
アマランサスさん
ジョーは燃え尽きたらしいけど私はまだ燃えてます
前田美波里さんカッコいいよね。ああいう風にはどうしてもなれそうもない私・・・
リサ
2009/03/05 13:05

リサさん、こんばんは♪
猫ちゃん可愛い〜☆

先日は嬉しいコメをありがとうございました!!
エバラ、見れましたか?
間もなく3人それぞれのCMもあるとかで…
めっちゃ楽しみですっ(≧▽≦)丿

マンマミーア、映画は見てないのですが、歌が好きです〜。
歌えるように、なりたいなっ♪

さつまこ
2009/03/05 20:23
さつまこさん
さ、さ、さつまこさんだ〜
なんか芸能人からコメ貰ったような気分なんですけど!い・・いつもブログ見てます
エバラ、HPとYoutubeで見ました。レシピのお料理作ってるとこですかね楽しみです〜。
コメントありがとうございました
リサ
2009/03/05 21:17
リサちゃん、皆様、こんばんは。
この所、菜種梅雨が続きますね。

「マンマ・ミーア」は、如何でしたか?
アバの名曲を沢山聴けたでしょう。
主演のメリル・ストリープは、昔から
好きな俳優さんです。
『クレイマー、クレイマー』
『永遠に美しく…』『マディソン郡の橋』
『プラダを着た悪魔』は、良かった
ですね。
「鴨宮ロビンソン」=小田原ダイナシティ
ですか?数回行った事がありますよ。
前田美波里=マイクマキを思い出し
ました(笑 

最近、岡田君のハンディカムのCMと、
エバラ焼き肉のタレのCMを良く観ますよ。
マーサ
2009/03/07 03:52
マーサさん
ロビンソンはダイナシティからちょっと行った所かな?ダイナシティはダイソーとかシマムラとかある所でしょ?違うかな?
マーサさんの挙げたメリルの映画全部見ました!コメディからシリアスまで完璧な女優さんよね。
ファンでもなかなか遭遇しないCM良く見るマーサさんラッキーボーイです〜(笑)
リサ
2009/03/07 07:04
マ裲? <a href="http://moskow-sun.ru">moskow-sun.ru </a> ?粱?褪?? ????鉅粹 ?A?K ? C瑰? 鈞聰. マA? ?粱?褪?? ?頏籵LH 頌褌H @裝???? 蒻 鈞聰, ? ?裝珞???? @?鞣?? G褊?? 珮 ??M?. ホ磅裲鞣B G褊I ? ?褞糒? H褞裝? 蒡鞳瑯? ? ?K¬?? 籵? C鍄粽? ? G褊I 蒻 鈞聰.
Emicaxmat
URL
2010/07/29 05:57
琺 @? 糂ク? 粢? <a href=http://lampara.ru>lampara</a>
Sweamiveibe
URL
2010/07/31 00:04
マ鞣褪糒? ツ瑰 ? 珞?A??. フ? ?裝璢瑯? F?K頸??? ? 矜鉋? 珞?@齏裨, ?CA?? @M粱?褪?? ?? 褂裝D粹?. フ? 裝韲 鈞 ??D鵁韲? ?A?? ?B? 竟褞褪? ? 糺礪瑯 ? 粡肭?? 齏? 籵鞨 ? CM襠G? 褝/?璞褥?.
<a href=http://auto-finder.ru>矜鈞 珞</a>



Alonreery
Appeapneade
URL
2010/08/01 07:17
Actinianitcex
ム琺? ? ?瑣琿BK 珞?@齏裨 瑰A瑙 ?? 裙??.
<a href=http://tradeautoland.ru>珞?@齏? ?/?</a>
intuiseunsalm
URL
2010/08/01 20:51

ヌ粽M??璢褊????M胛 韈?
- モ 籵?褥 "テA?韃 ?裘??
- タ聰, - ?胛???
tourist
URL
2011/07/07 16:35
モ ??瑾褞?磊???聰??褞竟G? ネ ?籵蒻?????瑾褞? ?Q 蒻, ??聰?裙?粨蒻??A褪: ??裔瑙, 聰C?, ?萵? タ ?Q 鈞 ??聰????瑾褞? ??竟G? ?瑶 韲裹? ヌ琅J矜????瑾褞 ??? ??聰??? 萵 ? 蒡肄 ?? 糂褪齏. チ瑣?? 褌????@?? ??? メC 瑰?鍄籵褪. チ瑣?? 胛粽???? ????趺 ??聰?褥 M 頌??頸褄????, 萵籵???褌? ??紆D胛 ?裘頸?. ヘ?????. モ ?Q??V??蒟[肛 ?頷C頸 ? ???瑾褞? ?蔟C頸 ??褪?, ??聰???頸, ?蔟C頸 硴韆?顏顫, ? ?蔟C頸 糂褌 糀?? ??? ?趺 ?? D 鋺? ??聰C?, ??萵? ???裔瑙. タ ??聰?胛粽? ハ琺?, ?鴦? ???..
popugai
URL
2011/07/14 21:31
テ??蒻鈞鳫褞A ?鞴瑯??裄韈?蒻鈞鳫 ?D? 蓁?ツ璧裙?E頌? 蒡? ?瑩頏 ?マ褪褞碯?
竟褞褞 蒟??琿褊: http://www.lestnitsa-art.ru
interior
URL
2011/07/17 10:54
http://dematom.com/images/2011/08/21/428094-tonkii_namek.jpg





_________________
フH ? B?D?
topteftogleda
URL
2011/09/07 06:58
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ネQ韲 聰瓔Q頏? !! ホ襠G 砒?韭A ?琿? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ト褸裘 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟?竟?
aspiciers
URL
2012/05/28 05:47
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ネQ韲 聰瓔Q頏? !! ホ襠G 砒?韭A ?琿? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ト褸裘 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟?竟?
aspiciers
URL
2012/05/28 05:52
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ネQ韲 聰瓔Q頏? !! ホ襠G 砒?韭A ?琿? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ト褸裘 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟?竟?
aspiciers
URL
2012/05/28 05:56
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ?瑰C? 碯蔘??Z?. チ蒟 ?韈?Z C頸??籵? ?瑪? ネQ韲 聰瓔Q頏? !! ホ襠G 砒?韭A ?琿? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ト褸裘 ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟?竟?
aspiciers
URL
2012/05/28 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭の中が春 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる