mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒2周年(^▽^)/

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

     2年前の今日、ここで産声を上げたこのブログ

   炎上する事もなく、無事に2周年を迎える事が出来ました

    訪問して下さった皆様、どうもありがとうございました

      これからもどうぞよろしくお願いします

    いい年なのに若ぶって変なおばさんですが

    これからもっともっと若がえり粉骨砕身して
  
      精進して行く所存であります

で、皆様とまた沢山お喋りしたいのですがちょっと留守にしますので

      コメント欄は閉めて行きます

もう少し私とツルんで下さる愛ある方はいつもコメント下さる方も読み逃げの方も

    今日は一つ、気持ち玉を思い切り投げつけて下さると

          ドМな私が喜びます

             ではまた!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
mama卒2周年(^▽^)/ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる