mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の気持ち玉を返せ〜

<<   作成日時 : 2009/02/05 13:48   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 34

今日の貼り付けサウンドは伝説のグループ「K・K」です

画像は静止画なのでどんどん下読んでっていいですよ

ここをポチっと

そして画面を隠してね(^_-)-☆

めんどくさいからしなくてもいいけどね


ボーカル田淵公平(平成16年1月18日死亡)

FUJI み ROCKで氣志団の前座として出場した時のライブ音源です

演奏とバックコーラスは桜井翔、佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳です

気持ち玉キャンペーンが始まりましたけど

時々気持ち玉をポチっとしても自分のブログにリンク出来ない時が

あるのはなぜ?

「あら!今のはリサちゃんの気持ち玉よ!」とブログ主さんに

叫びたいんですけど・・・・ え〜と、uraraさん、yu-mamaさんの

記事に何回かそう言う事ありまして・・・・

コメントチェックも相変わらず出来なくなってますね

仕事もかけもち、ブログもかけもちで忙しいんデスヨ、あたし

昼寝出来るほどコメントチェックに時間がかかってたら

小○(困るで変換したら何だか変なの出るし)です<(`^´)>

ビッグローブさん、至急対処お願いしますだ

追記: 気持ち玉の方は解決しました

     私のやり方なんだろうな・・とは思っていたですが

     気持ちがこもってないんじゃなくてログインしたら

     またそのブログに戻れ、という事だったのね・・・
   
     ビッグローブ以外の人には関係ない話題でごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
≧(´▽`)≦アハハハ!!いつ来ても楽しくておかしくて腹がよじれるリサちゃんブログ・・・
気持ち玉ね、一回ログインするとリンク出来んじゃねえの?あたしもリンクしなくてチェッ!って思ったことあるけど、気持ち玉の絵の上にある説明読んでみて。でもログインして何の意味があるのかじぇんじぇん分からん。コメントチェックって何やのん!って思ってたら昨夜遊哉さんが教えてくれた。
ああ〜あれね!って感じ。中々開かないってことでしょう?だって昨夜何度かやったけど一回も開かんかったもん。もうそんなんほっときな!
さよちん
2009/02/05 14:30
さよちん
ログインしてると思うんだけどな〜・・・リンク出来る時と出来ない時があるのはなじぇ?押し方が悪いのかと気持ちを込めてポチっとしてるんだけども。
コメントチェック時々しないと誰にコメントしたか忘れてしまう・・(-_-;)最近は諦めてるけどね。
リサ
2009/02/05 14:46
こんにちワ。
前回のリサさんの記事に気持ち玉をポチっとしたけど、リンクされてなかったー、
ん?気持ちが入ってない???
ログインしてから時間が経ちすぎてたのな?????
時々、コメント欄に文字が入らないときがあるのはナゼ
メリッサ
2009/02/05 15:26
ブログ玉で同じ思いをしています。
今回も先ずこの頁に着たとき、ブログ玉をポチッと押したが、丸いブログ玉が表示だけ。

今度はログインしてからもう一度戻ってきて押したが、同じように丸いブログ玉。
四角いブログ玉になると、押した人の名前が分かるけど、丸いのは誰か分からない。
どうしてこうなるのか、何処がどう違うのか、よく分からない仕組みです。
風の旅人
2009/02/05 15:47
私も何だかいまいち理解が足らないみたいなブログ玉です。リンクするかしないかの選択の押し違いとちゃうんかなと思ったり。あ〜やっぱいまいちですわん。ブログ玉も発展途上?

赤い橋の伝説、聞きましたよ。しみじみ〜♪
リサちゃんは若い!!!
最近昼寝優先だと思うけど、実際久しく昼寝してないな〜。
らんじゅ
2009/02/05 17:09
気持ち玉ね初めはウェブリにログインしてるんだからもう一度押す事は無いだろうと思っていたけど、気持ち玉のログインが必要なんですよね^^めんどうくせ〜RSSに登録しているからもう一度其処へ戻らないといけないしね〜
でも時間にゆとりが有る時はやってるけどね♪〜
今何か当たるらしいから押して行くよ^^
当たってね 分け前頂戴ねヾ(☆▽☆)

2009/02/05 17:26
FC2のわたしにゃ〜関係のねぇ事でござんす
だよね〜。。。でも、ポチッ!と気持ち玉押してくよ〜♪
アマランサス
2009/02/05 20:00
メリちゃん
やっぱりメリちゃんも?スムーズに行く時と行かない時があるね。
コメ欄に文字が入らない?それはどゆ事?
リサ
2009/02/05 21:44
風さん
ログインして戻ってきても駄目だったの?
相性?相性の問題!?
気持ちの込め方が少ないんじゃないの。
リサ
2009/02/05 21:45
らんじゅさん
らんじゅさんとこも前出来なかったような・・・
でも多分もう出来ると思う。
気持ちが足りないのかと思って「なるほど!!」とか「ナイスブログ!!」とか「かわいいです〜」とか呟きながらポチしてた私の一人芝居返してほしいわ。
リサ
2009/02/05 21:48
紫しゃん
いちいちログインしなくてもスチャっとリンクするブログもあるのよ〜、って言うか殆ど出来るんだけどたまに出来ない所があるね。
一回出来たらもうそこは大丈夫かな。
キャンペーンの内容をよく知らないんだけど何か貰えるんだっけ?
リサ
2009/02/05 21:59
アマランサスさん
ごめんね、変なことばっかり書いてて。
ブログにも色んな機能があるよね。FC2さんは絵文字が豊富でいいよね^^。
リサ
2009/02/05 22:03
コメントチェック すごい時間かかりよね。。
私もクリックして 時間かかりすぎて
諦める時あるよ・・

ブログ玉がリンクされない時はないな〜
リサちゃんのはどうしてかわかんない。。

リサチャン また キャンペーン 当たるかもよ・・
私は当たらないな・・
年賀状もお年玉切手だけだった・・・笑
hiro
2009/02/05 22:37
読んだよ、聞いたよ、笑ったよ〜
でも気持ち玉は私にゃカンケーねぇなので
足跡だけのこして退散します。
ますみ
2009/02/05 22:46
urara了解しました!
urara
2009/02/05 23:37
何となく分かったような、分からないような結果です。

一度ログインしておくと、それ以降どのブログを覗いても、元気玉を押せばこんな表示が出ます。

ブログ気持玉の貼り付け方法を選択してください。

ここでリンクさせますをクリックすれば、HNが認証されるようです。

でも出来ないことがあるんだなあ
よく分からない仕組みや。
風の旅人
2009/02/05 23:53
わたしもログインしてれば、気持ち玉にリンク貼れるけどな〜。
どうしてだろうね。
コメントチェックは、長すぎ!
フリーズしちゃったんだろうか!と毎回焦る。
昼寝したくなるよ。(夜でも)
マミー
2009/02/06 00:44
そうそう!そうなのよ!!
コメする時間のない時に、ポチだけって思ったら、リンクしてくれなくて〜・・・リサちゃんちでも、私だよって言おうかと思ったけど、やめといた事ある〜〜
ログインしてても、リンクしてくれない時あるしね〜・・
コメントチェックが重いのは、私のパソのせいかと思ってた・・みんなそうだったんだね・・
ウエヴリーーー!!しっかりせぇーー!!
って、みんなで、怒鳴り込みする?(≧m≦)ぷっ!
そうそう! マミーさんに賛成!
つうか、待ってる間に、うたた寝しちゃったことある私・・寝すぎ?
うえどん
2009/02/06 01:18
hiroちゃん
成人式の着物、楽しみだね〜。「可愛い」気持ち玉をポチっとしたよ^^。
当たってもまた500円らしいよ。大当たりは5000円だけどまず無理だな〜。
リサ
2009/02/06 09:50
めちゃ、お久ぁ〜元気そうだね!!
もう一個のブログも快調に進んでいるみたいだし
寒くっても元気が一番だぁ〜

コート着た後姿、リサちゃんね!!
なんだか前からも想像できるって言うか
りさちゃんの顔が浮かぶんだよ
季実花
2009/02/06 09:53
ますみちゃん
音楽も聞いてくれたのね、ありがとう^^。余命半年だったぶっさんの最後のバラードです。
風邪はすっかり治ったかな?また旅行の計画あるの?
リサ
2009/02/06 09:55
uraraさん
この記事書いた直後にuraraさんのとこ行ってリンク出来ました。でも出来てた時もあったって?ずっとコメ欄なかったでしょう?名前のない気持ち玉は私からのが必ず入ってますからね〜^^。
リサ
2009/02/06 09:58
風さん
ログインは毎日してるよね。いつも管理画面からRSS見たりしてるんだもの。
「貼り付け方法を選択してください」が出ないでいきなり表示される時があるのね。そう言う時はもう一度ログインするしかないね┐(´-`)┌
リサ
2009/02/06 10:01
マミーちゃん
待たされた揚句に「エラー」になる時もあるらしいよρ(`D´#)。だからもうチェックするのはやめました。夜に昼寝しちゃったら朝まで寝ちゃいそうだもん。
リサ
2009/02/06 10:04
うーちゃん
コメントチェックの事は色んな人が記事にしてるからウェブリの方も頑張ってると思うけど気持ち玉より大事な機能なんじゃないの?こないだのうーちゃんみたいに古い記事にコメくれた時にわからなくなるからね〜。
リサ
2009/02/06 10:14
季実花さん
元気よ〜。この間季実花さんとこ行ったらブログ小休止って書いてあったからガッカリしたんだけど今見たら帰って来てる
相変わらず写真が効果的でグーよ私は太りました。数字は正直です。
もう一つのブログはかなり変態ブログ。普通の人はイタくて近寄れません(>_<)。
リサ
2009/02/06 10:20
おはようございます。


素敵な甘い歌声。
ボーカル田淵公平(平成16年1月18日死亡)
>この方、亡くなってしまったんですね。まだお若いでしょうに…

ブロ玉
>私もそんなことありました。
ログインしなくてもできる時もあったから、何なんだな…と思っていました。

mimi
2009/02/06 10:56
mimiちゃん
ごめんね、ごめんね。騙すつもりはなかったんだけど田淵公平は死んだけどドラマの話です〜そして田淵公平役は岡田准一さんが熱演しました〜、ごめんね。ぶっていいよ。
普通はログインしなくても出来るよね。不思議現象。
リサ
2009/02/06 11:57
リサさん、見てなくって、頓珍漢な、コメントしてしまいました。
ドラマの中で、なくなったのね
mimi
2009/02/07 11:52
mimiちゃん
ううん。普通の人はわかるはずないの。そう思うように書いたんだもん。でも優しいmimiちゃんで嬉しい^^。この役は映画で完結して二度とやらないから実際死んだ人なんだ。毎年命日に木更津に行く人もいるくらいだから。ごめんね。
リサ
2009/02/07 15:05
ブログの元気玉、私もよく分かりません。元気玉を推して、リンクしないを押すと、元気玉付くし、リンクって、何にリンクするの??、未だパソコンはよく分からないでいます。変換は、私もよく出来なくなるんです。これは、絶対おかしいと思う。アルハベットがひらがなに変換できないとか・・私、操作されていると思うことも、しばしばです。biglobeさん、監視して欲しいワア。
秋桜
2009/02/07 19:53
気持ち玉がいっぱい〜

ブログ掛け持ちは忙しいでしょう?
私も最近多忙でして、自分の日記UPだけ。
渋○へ行ってはリサちゃん思い出してますよ。
○は田舎の○です^m^
こっこ
2009/02/07 19:53
秋桜さん
この玉っ子については少しはわかってきた。リンクするって言うのは自分のブログにリンクする事。ついた気持ち玉にカーソルを持ってくるとつけた人の名前が出るよ。それをクリックすればその人のブログに飛べる党言う訳。コメントの認証と同じだね。
最初は可愛い足跡機能だと思ったけどビッグ以外の人は誰が来たかわからないしあんまり意味ないね┐(´-`)┌
りさ7
2009/02/07 21:37
こっこちゃん
こっこちゃんはビジネスで忙しいんでしょう?私はナニで忙しいんだかε=(´。`)
谷じゃなくて川の方ね(笑)。この間会った時以来夫もあそこに行ってません。アパートクモの巣城になってるかも。
リサ
2009/02/07 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の気持ち玉を返せ〜 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる