mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季最後のセールへGO!

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は冷たいアメニモマケズお買い物に行って来ました

元町チャーミングセール初日でございます

今年は我が家も大不況につきお正月からのバーゲンも

(私にしては)衝動買いも控えていたので

今日はちょっとハメをはずしてみました(>_<)

お仕事帰りのSさんと石川町で待ち合わせをして

ランチした後、「さ!買い物しましょ!」と元町商店街へ

歩きながらSさんがポツリと「ババァばっかり・・・」

これこれ、そんな事は・・・・あら、ホント、歩いているのは50代以上の

地味めなババ・・いえ、ワタクシ達も含め元チャーミングな乙女ばかりでございます

でも皆さん色んなお店の紙袋をいくつも持っていますよ

画像

  私も・・・

  一点千円の安物ばかりですが

  それから一月早い

  お誕生日祝いでお財布買って貰いました

  これは一万円の半額

夕方になるとOLのおねえさん達も増えてきて華やかになってきました

画像


   これは去年の様子  日曜はこのくらいの人が出ます


一つだけご披露すると

画像

  これも千円だったんだけど

  Sさんに「これ、この年で着て

  許されるの?どうなの?」と聞くと

  「私は許すよ」と言うので

  じゃ、いっか〜。。ダメなら娘にやってもいいし、と

  お買い上げ〜   家に帰ってそれぞれ試着すると

まあまあなんじゃないの?も少し痩せれば・・・って事でやっぱりダイエットだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
今季最後のセールへGO! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる