mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状公開

<<   作成日時 : 2009/01/13 13:44   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年も公開させていただきなんしか好評だったので

今年も公開しちゃいます

一般向けはこれ

画像


  一家離散の状況をユーモアというオブラートに包み世間に公開しました

  消したけど○○区民の○○は全部異なります

最初娘が「4人牛でいいの?」と聞いてきて「○○さんは農夫にすれば?」と

私が答えたので「入れていいのか」と作った5人バージョン

画像


  さすがに親戚にはまだ配れないよね、と急きょ仮婿を削除した4人を

  作りなおしました  リアル友にはレアな5人バージョンが配られている筈


これをアップして群馬に行きたかったのに「この拡張子はアップ出来ません」って出て

「拡張子って何だよ!」と柄本明みたいになってたんですが

ウィキで調べても「ファイルの最後の3文字」とかワケワカメだし

もうほっぱらかして群馬いって夫に聞いたら「ジェイペグにすればいいんだよ」と言うので

「そうなのね」と帰って来て「ジェイペグってどうすんだよ(・ε・)ムー」・・でしたが

試行錯誤の結果、ひとりで出来たもん

次の課題はDVDを「HDDに落とす」という呪文の解読を・・・┐(´-`)┌  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
年賀状公開 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる