mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS VIBES発売!

<<   作成日時 : 2009/01/06 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

もう誰も私を止められません

ブログの神が降りてきてます・・なんつって

去年職場で「ご自由にお持ち帰りください」の

「風水十二支運勢占い」を持ち帰り読んだところ

今年は試練の年で精神的に苦労が多く

アクシデントやトラブルに巻き込まれ積極性にブレーキがかかります

と書いてありますが誰かにブレーキかけて欲しいくらい

この本によるとB型の未年は「やりたい事や好きな事が見つかれば

情熱の炎を燃やします。 したいからするという

心のスタンスで自然の声に従って行きます」

とまるで野生児のような事が書いてありますが

今の私もまさに「書きたいから書くんじゃ〜!」というスタンスざます

実は暮れに立ち上げた「オカダブロぐ」も毎日書いてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近こっちで「岡田君」関連の記事がなくって寂しいですか?

え?寂しくない?全然?

画像

 私が寂しいので

  載せてみました

  あっちは写真とかいっさい

  載せてないので



でも、今日は遂にV6の2008夏のコンサートのDVDを入手するので

暫く観覧態勢に入るゆえブログもストップする予定です

ちゃんと正坐して見るよ

コメント欄もお休みよ  返事書けないから。

ではまた会う日まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
VIBES発売! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる