mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像


 今年もよろしくお願いします

   年頭からピンボケ写真で申し訳ございません

  新年の始まりは除夜の鐘と坊さんの読経を聞きながら

     
画像


   九品仏に初詣に行って来ました

  ライトアップされたお社がなかなかいい感じで

 京都にきたみたい!?  行列の最後尾に並び

 やっと賽銭箱の前に来れたのは30分後、私はババシャツ、ズボンの下も

タイツ履いてるし「カウコン」携帯で見てたし寒さもそんなに感じませんでしたけど

夫はすっかり冷え切って今朝は喉が痛いとすごい鼻声です

だから本家のお墓参りは中止。義父母と4人でお節とお雑煮を

食べてまた寝てます。。。だから時間が出来て更新出来ました

こちらは穏やかないい天気で静かな元日の午後です

皆さまはどんな元日をお過ごしですか?

今年も遊びに来て下さいね   よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
明けましておめでとうございます mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる