mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS歌謡祭

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、テレビでFNS歌謡祭を見ながら書いてます

歌番組は割と好きだけどビデオに録るまでじゃなかったですよ、去年までは。

今年はお仕事もあったししっかり7時から4時間留守録してました

お仕事から帰ってテレビをつけるとなんとかさんに東儀秀樹さん

誰だったかに葉加瀬太郎がバックについている

そして絢香さんには・・・もしかして〜やっぱり上原ひろみさんだ〜!

最高の笑顔でセッションしてる♪ 絢香って歌上手いね

昔の映像や突然のワイプ画面もあるから帰ったからと言って

ビデオは消せません   そうこうしていうるちにV6が出てきました

「LIGHT IN YOUR HEART」を歌うのかな、と思ったら「蝶」でした

岡田君・・やっぱり上半身鍛えすぎ・・のような・・髪型・・微妙・・のような・・

いいんですけどね、、どんなになったってもう中身が好きだから

今SMAPが最後に歌ってますけどトリで中居君のこの歌ですけど

それでOKの日本の歌謡界ですよ

平井賢がいて、絢香がいて、ジェロがいて、とんねるずがいて

バラエティ豊かな世界ですね。

さ、前半の見てなかった2時間見ようっと。

今日はランチしたんですけどその話はまた明日。




    ここはオトセン及びミミセン知ってる人だけ見るがいいデスよ。

      タイトルに「神番組でした・・・・」ってありました


        もちろんコメ欄ありません



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
FNS歌謡祭 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる