mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS エキストラ

<<   作成日時 : 2008/11/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

ウ○ー○ィーとかブログに書いてると娘関係者に

バレる恐れがあるので、これから「ハルキ」にします

「ノルウェイの森」=ねこ=ハルキって事で

画像



立派な尻尾でしょう? まるでモップだな・・・

画像



岡田君の映画「おと・な・り」のエキストラ募集が群馬であった!

次の次の日曜日に一日かけて撮影があるらしく20代から50代の男女を

募集していたぞなもし・・・それを知ったのが昨日

応募の締め切りが昨日・・・・・

本気で応募したかどうかちょっと微妙な所だけど、もしかしたらしたかも。

エキストラなんてやった事ないけど一回くらいやってみたいなあ

その上生准一さまをそばで拝めたら冥土の土産になるじゃないの



画像


テレビと言えば買い物中にインタビューされた事は一度あるの

イトー○ーカ堂の食器売り場をフラフラしていたら

「インタビューよろしいですか?」って。

NHKのニュースで翌朝6時頃流されると言うので

そんな早朝なら見てる人少ないかな、と思ってOKして

「抗菌グッズについて」のひとくさり・・コホコホ・・


画像


そうしたら次の日中学のPTAの集まりであるママがそばに来て

「今朝テレビ出てたでしょ」と一言

あ〜ら、見てたのね〜

でも、その人だけだったから視聴率ひくー、と思った

こんなテレビ番組に出たよ!って誰か自慢してみて〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある!!
私は父の仕事の番組で その家族で紹介された〜
息子は  金ちゃんの仮想大賞で大学1回のとき 賞 もらった〜
娘は ダンスで サンTV に 時々出てる〜

こんなんで自慢?
全然だねっ。。。
あっ
GLAYの10万人ライブ(USJ)の時 周辺のコンビニが 商品ぜ〜んぶ 売り切れて。。 ニュースで コンビニに立つ 妹の後ろ姿が映った〜
あっ、、、 妹の旦那は 有名な映画のエキストラで出た〜(内緒)  
hiro
2008/11/07 22:16
こんばんわ〜!

残念!エキストラ、面白かったかも〜!
もしかしたら、生准様に会えたかも知れない。

恥ずかしいけれど…言っちゃお!
テレビ出演。
某テレビのお見合い番組みたいなもの。
父の知り合いに、頼まれて…
完璧にやらせだった〜
それも、あまりにもひどいやらせ。
演出は、○○○伊○
それ以来、この方、大嫌い!
まあ、私もやらせと知りながら…(向こうの方たちもよ!一部)南の海に乗せられちゃったんですが…

あの番組に出た、女の子、皆、反省していました。
ああして、テレビは作られて行くって思ったら…
ちょっと、芸能界の恐さを知りました。
(ああ、でも、昔、おっかけしてる時も、やらせは沢山あったわ〜)
遠い昔の思い出でした。
mimi
2008/11/07 22:33
あらら、hiroちゃん一家、総出演だね。
映像残ってるかな〜!
mimi
2008/11/07 22:37
リサちゃん、こんばんわ!昨夜はお鍋ちゃんを食べに行って今日は焼き肉食べてきた。
すっげえ〜高級和牛やった。うんめかったあ〜。
人さまの奢りやけんど。だから更においしかった。
余は満足じゃあ〜。で、ね!その焼き肉やさんの駐車場に白っぽい子猫が遊びに来てて、車の下からのぞいてたの。それがかわいくってかわいくって写真撮ったりした後、おいで!おいで!って言うのにじい〜っと見てるだけでちっとも傍に来ないんだよぉ〜。だから私が近づいて行ったらさあ〜、逃げちゃったよぉ〜(T△T) 傍に来てくれたら家に連れて帰ろうかって思ったのに逃げられちゃったあ〜(T△T)
あのまま連れて帰って来てたら・・・名前なんてつけたかしらねえ〜。(・-・*)ヌフフ♪
さよちん
2008/11/07 22:41
hiroちゃん
すご〜い、一家総出親戚中じゃん。
息子さんの仮装大賞も3年前くらい?面白いね!慎吾ちゃんも見たんだね。
そう言えば私もテレビ神奈川の電話リクエストのテレフォンガールやってちょこっと映った。30年以上前。お弁当と5千円貰ったな〜。
リサ
2008/11/07 22:57
ワテは地元のテレビに映ったことは何度かあるけど、残念ながら我が家は契約していないので、見ていません。

嫁はんも関西ローカルで出ているなあ

息子は日テレ系の夏恒例の鳥人間コンテストに出場した。
結果は残念ながら墜落。

娘家族は先日関西ローカルで登場した。

家族みんな出ているけれど、送信エリアの範囲ではワテが最低や(笑)
風の旅人
2008/11/07 23:11
mimiちゃん
これまたエキサイティングな過去だわ!え?ねるとん?フィーリングカップル5:5?パンチでデート?なんでもいいけど、ああいうの毎週見てた。
テ○ー伊○かあ〜・・・ふ〜ん。
 皆さんの過去が色々聞けて楽しい
リサ
2008/11/07 23:19
さよちん
肉なんて最近食べてないぞ〜。( ̄・・ ̄)=3ふんっ
鍋に焼肉・・・明日はお茶漬けにしなさい。
寄ってくる猫ちゃんの方が珍しいよ。車の下の猫も手を伸ばしたら絶対逃げるからね〜。でも、飼って慣れてきたら可愛いよ〜飼っちゃえば?
リサ
2008/11/07 23:26
風さん
娘さんはついこの間TVに出たんだったね。
hiroちゃんとこが仮装大賞で風さんとこは鳥人間。男の子は何かの大会が多いのが面白いな〜。そう言えばうちの息子は高校生クイズの第1問で負けて帰って来たっけ・・・。
 
リサ
2008/11/07 23:31
みなさん。。いろいろ出てるんだね〜
りさちゃんもすごいじゃん。。mimiちゃんも 風さんの鳥人間も〜

息子は 金ちゃんとシンゴちゃんと写真とったのあるよ。。 ビデオも。。。
何かに挑戦するっていいよね〜りさちゃんの息子さんもおしかったねー
hiro
2008/11/08 00:04
hiroちゃん
どこがすごいの・・テレフォンガールは面白かったけどね。会社に勤めてた時だけどお正月だから出れたの。一応オーディションもあったんだよ。落ちたけど。収録の前日にキャンセルが出たみたいで電話かかってきたの。正月から暇なアタシ。
息子さんのビデオ宝だね〜。どんな仮装をしたのかな〜。息子は友達3人組で白衣着て行ったのに最初の○×クイズで撃沈だよ(T_T)。
リサ
2008/11/08 00:11
リサさんの息子さんは撃沈で、コッチは壇上から真っ逆様に墜落。
あんまりかわらへんで(笑)
風の旅人
2008/11/08 00:14
映画に出たよ!○○と子犬の物語!
エキストラで行ったんだけど、結構アップで2秒ほど映ってた!
リサさんも、今度そんな話があったら、応募してみるといいと思う。映画の製作の現場って、面白かったよ。
そこに准一様がいたら、サイコーでしょう。

ハルキちゃんの尻尾、可愛いね
マミー
2008/11/08 00:58
えへへ、こ〜見えても、エキストラに借り出された事・・2,3度(*^^)v
今年の2月に放送された2時間ドラマや、鹿男とか・・(*^m^*) ムフッ
でも、この場面の時のココ!!とか、付っきりで解説しないとわからないぐらいだから、言いそびれてたの〜
2月のは、放送日も知らなかったから、私も見てなくて・・(T_T)
あとね〜、テレビ番組と百貨店の、共同売り出しセールでも、映りまくったし〜
子供の頃には、N○Kが実家に撮影に来た事も・・
でも、誰も、女優デビュー誘ってくれないのよね〜・・(≧m≦)ぷっ!
岡田君と競演なんかしたら、リサちゃんちの家宝になるだろうね!!(*^^)v
うえどん
2008/11/08 02:33
リサちゃん♪
「ハルキ」になったんだ。(*^。^*)
春樹じゃなかったハルキ可愛いねえ。(笑)
大阪城ホールの1万人に第九のテレビ放送で毎日放送にちょっと写ってた。もう大変よ。嬉しくって。
エキストラ〜残念じゃったね。
冥土の土産なくなったじゃん。♪
ソナチネ
2008/11/08 10:27
銀座なんかで、インタビューされてる人を見かけるたび、「カメラの前で、しゃべれるなんて凄い!」と感心してました。
リサさん、さすが!

テレビじゃないけど、私は今年、新聞にちっちゃく写真が載ったの(>_<)
といっても、風景の一部として人物も入れただけの写真です。
カメラマンさんも、ほんとは、もっときれいな人を、撮りたかったと思うけど、顔はわからない写真だから、たまたま通りがかった私でいいや、と思ったのかな。
その場所の責任者も一緒だったし、カメラマンさんの名刺ももらって、写した写真も、その場で
デジカメで見せてくれたので、OKしてしまいました。
リサさんが取ってる新聞ですから、もしかして、リサさん、私がいる写真を見てるかも!?
なえ
2008/11/08 16:05
お〜!!エキストラ!出たかったよ〜〜群馬だし。。

TVのインタビューは
一昨年、帰省中に姉と2人で陶器市に行ったら色々インタビューされて(喋ったのは姉だけ)、私も作り笑顔で傍にいたんだけど・・・
放映されたのは姉の顔だけ。
それも超〜ブスに映っていて、皆の笑いものになっていた
こっ子
2008/11/08 16:27
リサちゃん、皆様、こんばんは。
朝から冷たい雨が降ったり、
止んだりしています。
晩秋の嵐が、暴れそうです。

仮名「ハルキ」ちゃんのお耳は、
まるで古代エジプトの猫の頭を持つ
女神「バステト」に似ていますよ。
「ノルウェイの森」=Vo:ジョン
・ビートルズかな(笑

17年前にTV東京の取材を受けた
事があります(放送時間5分)
12年前には、「モノ・マガジン」に
載った事もありますよ(笑 
今、もうそんな事は、ございません。
マーサ
2008/11/08 16:29
これからは「ハルキ」君ね女の子かと思っていたわ、良いお○してるじゃん。
昔某テレビ局のディレクターが同じマンションに居て子供とのテレビ出演、ばっちり会話も映りました帰りにはお土産付きで^^
ビデオに撮って置いたけど今いずこ♪〜
他のはスタジオには入ったけど拍手だけ〜

2008/11/08 16:37
TVの釣り情報番組と街頭インタビュー&ハスキーを飼ってた時に今日のワンコだったかに出ました
ハルキ君いいおしっぽしてますね、今日のニャンコとか番組なかったっけ、あれば応募されてはどうかと(^0^)
npura
2008/11/08 18:44
後、イギリス帰りの成田でインタビューされたじゃん。映像もよったり、ばっちり映ってたよ
でも、見てたのは、私だけ!
ねねまま
2008/11/08 19:18
風さん
さっき帰って来ておうどん食べた。今日は8時半から3時まで働き詰め。その後4時半から8時半まで働いたけどこっちは暇で体は楽だった・・・・・けど眠い。
鳥人間出てる人夢があっていいよね。すぐ墜落してもそこまでのプロセスが楽しいでしょう。息子はテレビに映りもしないで遠いロケ地まで行ってなにやってんだか・・・
リサ
2008/11/08 21:41
マミーちゃん
その映画を映画館で見たんだよ〜。マミーちゃんと知り合う前。知ってたらエキストラの人もガン見したのに。あのヘリコプターの中にいたって言ってたよね。映画作りに参加出来て嫌な思いでが少しでも薄れたみたいで良かったね^^。
リサ
2008/11/08 21:45
うーちゃん
すご〜い。経験豊かでもしかして事務所に所属してるとか!鹿男って事は玉木クンも見たの?どうだった!?うまそう?
NHKが撮影に来る実家っていったい!その頃だからビデオなんてないのかな〜。残念だ〜
リサ
2008/11/08 21:50
ソナちゃん
お歌を歌ってるソナちゃんが映ったの?ハッピーな顔してたんだろうな♪
いつか絶対冥土の土産に会ってくるんだ!
リサ
2008/11/08 21:53
なえさん
あらかじめ「こういうこと聞きます」と言われたので言う事考えておいたのよあら、これもヤラセかしら。まあ、こう言って下さい、って言われた訳じゃないからね。
 最近の新聞で印象に残った写真は出勤途中に銀杏を拾うOL,って書かれた銀杏並木だけどちょっと若かったかな・・昨日新聞全部古紙回収に出しちゃったわよ。やっぱりステキだったから声かけて写真撮って新聞に載せてくれたんだと思うな。新聞に写真が出てる人って了解取ってるかしらと思ってたけどやっぱり取ってたのね。
リサ
2008/11/08 22:00
こっ子ちゃん
桐○だからちょっと遠いけどもっと早く情報が入れば絶対応募したのに〜。日曜に夫には会いに行かないで岡田君に会いに群馬へ行くのよ。いつもと気分が違う、気分が。
リサ
2008/11/08 22:02
マーサさん
5分の出演はどんな感じだったんでしょうか。お仕事の関係?モノマガジンってこだわりの男の雑誌みたいのかな?ちょい悪オヤジでまたメディアにマーサさんが登場する日がくるかも・・・?
リサ
2008/11/08 22:05
紫しゃん
わ〜、縁故出演!そのビデオは今いずこ・・なの?
私もそのニュースビデオに録ったけど今いずこ・・・そんなもんかな。。。
リサ
2008/11/08 22:07
npuraさん
皆さん、一度や二度はあるんですね〜。長く生きてるとね。思い出したけど息子は小さい頃所さんの番組で湘南平でダニエルカールさんに抱っこされてテレビに映ったんだった。そのビデオも今いずこ・・・
「今日のワンコ」に出たの〜!?しかもシベリアン・ハスキー飼ってたの〜!?シベリアン好き〜 (シベリアンの絵があるはずないけど一応探してみたら白黒が似てるシャチがいた)ハスキーって可愛いですよね。。今はいないのね。今度写真見たいな〜
リサ
2008/11/08 22:17
ねねままさん
だって〜、見てないもん。二度と見れないよね。インタビューはスルーされたじゃないですか、ポンドの国じゃ話にならん、て感じで。
来週成田でまた映るかも!?you−tubeにも載るかも!?
リサ
2008/11/08 22:20
 そのうち、ハルキは尻尾だけじゃなくて、胸や首の周りもふわふわの毛になるんじゃないだろうか。楽しみ(^^♪。
 テレビ番組に出た話を記事にしてみました(URLに入れときました)。ふる〜い話だけど、よかったら読んでください(^^ゞ。無断でこの記事にリンクしちゃいましたけど、ご了解を(~_~)。
遊哉
URL
2008/11/09 23:50
遊哉さん
記事、昨日見ましたよ〜。このコメ見る前だったからびっくりしちゃった!リンクしてくれてありがとうございます^^。
「光子の窓」はさすがに見た覚えがありませんけどそれに出演したなんてすごい話ですよ。可愛いワンコまで貰って。遊哉さんと犬の歴史もここから始まるのかな・・・
リサ
2008/11/10 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エキストラ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる