mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった(>_<)

<<   作成日時 : 2008/11/03 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のブログは更新するけど皆様の所に全然行けてません

すみません、連休明けたらどなたさんもお邪魔させて戴きますんで。

今日は業務連絡も兼ねて皆様にお知らせしますざます

夕方夫と、とあるホールに行った時のこと。

そこの美しいトイレに携帯電話がバッグから落ちまして、

すぐに拾い上げた時は普通についたんですが

電池やメモリーカードをはずして、車のヒーターで乾かして

また入れて、電源入れたらちゃんとついたんですが、

「ネットワークに接続しますか?」と出たので「イエス」を押したら

プッツリ暗くなりまして、ウンともスンとも言わなくなりまして

とうとうご臨終あそばしました・・・・

「トイレに携帯落とした人々」を「ありえな〜い」と笑っていたこの私が

まさかの私がこんな事になるとは・・・・

使い慣れない娘のバッグを借りたばかりに・・・・

と言う事で、しばらく携帯使えませんので、もしかしたら番号もメアドも

変わるかも、ですので、関係各位の皆様、そこんとこ、ご了承くださいませ


それからもう一つ、「最後の探し物」皮むきピーラーが

夫の執拗なまでの捜索の結果、食器棚の引き出しから出来ましてん

どんなのかわからない、と言うので画伯が絵を描いて差し上げて

そこはもう見たよ!と言った引出しの奥の方にちんまりあって、

「なあ?自分で探すと案外見落としてんだろ?」と完全に

勝ち誇られてしまいました。( ̄・・ ̄)=3ふんっ

コメ欄、どうしよ・・・

明日も更新するかもだからしめとくか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やってしまった(>_<) mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる