mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS アートは人を豊かにしますか

<<   作成日時 : 2008/11/26 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GROWING REEDのタイトルじゃありません

連休の一日目に会ったあるアーティストさんの話

黒髪神社のそばにアトリエを構える夫の知り合いの

茂木康一さんというアーティストさんのギャラリー&アトリエにお邪魔しました

画像



  「グラ王国」と表札に描かれた

  ギャラリー お二階は居住スペース

  私はこの扉を見ただけで

  ワクワク・・・・










お隣の工房を覗くと茂木さんが制作の手を止めて

歓迎してくださいました

鉄のゲージツ家、熊さんのような風貌・・ではなく

佐藤隆一さんのような明るいお兄さん

耳の大きなピアスに度肝を抜かれますが至って穏やかなお人柄です

早速ギャラリーを拝見させて貰いました

写真のOKとネットに載せる事の了承も戴き・・・

画像


         踊り出しそうなオーケストラ

   う〜ん、このカメラじゃ良さが出てません

画像


         リアルだけど可愛いアリンコ

もっと大きな面白い作品も沢山ありました

興味のある方はHPに行ってみて下さいね

お話をしていると車に乗って可愛い奥様がバイトからお帰り

最初は何もない所から二人で力を合わせてここまでになさったそうで

ニコニコ並ぶ若いお二人に豊かな才能と温かい愛情を感じました

茂木さんのHPはこちらで〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アートは人を豊かにしますか mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる