mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ヤンも惚れる・・・

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVVV6は三宅君と誰だっけ・・・あ〜、リーダーだった。

千原ジュニアと木下優樹菜ちゃんに隠れてオーラ消してましたか・・・?

見るとはなしに見ていると、元ヤンキーの木下優樹菜ちゃんは昔

カミセンのファンで代々木のコンサートも見に行った事があるとか・・・

三宅君に「その感じだと、あれでしょ。お目当ては森田剛でしょ。」

と言われ「うん・・森剛・・いい」と恥じらい

「やっぱりな〜、同じ匂いがするもんな、類は友を呼ぶっていうか。

で、この世界に入ってその事言ったの?剛に。」と聞かれ

「ううん・・・あのね〜・・会ったらね・・岡田さんを好きになっちゃって。」

うはは(ノ∇≦、)ノ彡 よくあるパターンですな・・・

そう言えばガコイコの「愛してますゲーム」でも岡田君に「愛してる」攻撃をされた

優樹菜ちゃんは思い切りテンぱって禁断の返し「愛してるよ」をしちゃったものね

あれは最高に可笑しくて、優樹菜ちゃんの可愛さがあふれていたな〜

泣いた女アナウンサーはイラっとしたけど。


そしてその後のクマグスはビデオに録ってお布団に入ったですけど

やはり気になり布団の中でワンセグで見る・・見まくる・・

昨日は「紙相撲クマグス」

紙相撲協会というのがあるそうで30年くらい紙相撲に人生をかけてる

おじさんが3人・・クマグスが週を重ねる毎に高齢化している・・・

力士が紙である事以外は何もかも本格的で

「大人の遊び」と言ってましたけど、いいと思いますよ。

岡田君は割といつも「家の人の反応はどうですか?」とか

「奥さんはなんて言ってます?」てなことを聞くよね。

家庭を顧みずに好き勝手な事をやるのは如何な物か、という

考えもあるんでしょうか・・でも、皆さんここまでくれば立派な知識人ですから

お家の人も「頑張ってね」的な感じだそうでいい事です、平和で。

V6のメンバー手作りの紙相撲トーナメントは

合田山(森田作、特徴ダミ声)と岡田山(大阪出身、外国人・・かもしれない)との

決勝戦に土俵際で岡田山がうっちゃり、「勝っちゃった」と

岡田部屋の幕内力士?が優勝しました

どうなる事かと思ったけど、このメンバー対決で番組もメリハリがついて

面白かったです。

しかし、夜中に、ファン以外は見てて面白いんだろうか・・・


おまけ    見つけたので・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
元ヤンも惚れる・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる