mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS びふぉー

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からキッチンのリフォームが始まるので

今日は台所を空っぽにしなければなりません

この間流し台の下は整理したので

今日は食器棚の中味を全出し作業

画像


いつも同じような食器しか使ってないのに随分あるのねえ・・・

娘達が手伝いに来てくれるって言ってたけど遅いから

来る前に全部終わっちゃったよ・・・

娘は玄関で受け取った荷物を手に入って来ましたよ^^

「宅急便受け取ったよ」と手にしているものは・・・

                    

「嫁でもX6好きで悪いかの会」副会長(勝手に決めた)のびぃちゃん

からの「COSMIC RESQUE」のビデオだす〜〜

おまけの麗し准くんの切り抜きも入れていただいて

しばし休憩&妄想タイムに浸る母・・・

びぃちゃんありがとう

でも折角来た若い力は無駄にしたくないので

上の棚の物を出して貰ったり搬入に邪魔なチェストを動かして貰ったり

頑張ってもらいました

物をどかせば何となく綺麗に見えるキッチン

画像


明後日に床や壁も張り替えて終了なのでアフターは火曜日UP出来るかな?

多分明日もお返事書けないので今日も一人語りです〜

さよなら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
びふぉー mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる