mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒー イズ アイロニスト

<<   作成日時 : 2008/10/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜の夜にカレーを作って、木曜夜、金曜朝と夜、土曜夜、と

カレー三昧のリサです、こんばんわ。

毎回火を通してるけどさっき食べたらちょっと変な味がした

腐ってきたのかも。。。まあいいか┐(´-`)┌   ←いいのか!


さて、この記事をご覧ください


民放連とNHKなどでつくる「国際ドラマフェスティバル in TOKYO実行委員会」は16日、「東京ドラマアウォード」のグランプリに「パンドラ」(WOWOW)と「点と線」(テレビ朝日)を選んだと発表した。

 同賞は、日本のドラマの海外発信を促進するため、独自性のある作品を顕彰するのが目的で、今年が1回目。22日に東京・明治記念館で授賞式を行う。


このフェスティバルで我らが岡田君の主演ドラマ「SP」がノンフィクション部門で

入賞しました〜

映画はどうなっちゃってるんでしょー、とファンがやきもきしてるうちに

先に単独主演映画が他で決まっちゃいましたよ

30歳のカメラマンを演じる「おと・なり」隣の部屋に住む女性との

静かな恋愛を描く・・・という大人チックな恋愛ものみたいです

まずは恵比寿ガーデンシネマにて単独上映、それから全国に配信されるそうですが

この映画館は5年ほど前のクリスマスイブ、たった一人で

「飛ぶ教室」を見に行った私のおひとり様デビューの場所なので

初日におひとり様で行こうかしらん


昨日のクマグスはエクストリーム・アイロニングという

究極の状態でアイロンがけをする、という何じゃそら、の世界の

人が来て雪山や水中やジャンピングしながらアイロンかけるっていう・・・

世界大会とかあるそうで・・・今日はその強化メンバーをスカウトに来た、と

(メンバーに選ばれたのは長野くん

アスリートっぽいカッコいい人でしたけど

先週のオタクさんと比べると・・・意味がわからない・・・・

家族の反応が一番冷たい、と言っていたけど

休みのたんびに発電機とアイロン台とアイロン担いで

山登りに行くダンナしゃん、イヤん(>_<)

V6は先週と同じ衣装で来週の紙相撲クマグスも同日録画なのかしら

こんな濃ゆい世界の人達との長時間収録・・・

坂本くんじゃなくても疲れて髪の色が変わってきそう。。。

明日は我が家のビフォー・アフターのビフォー最後の日です

更新できるかな・・・・今日はコメ欄しめますね、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヒー イズ アイロニスト mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる