mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS クマグスの感想

<<   作成日時 : 2008/10/18 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10時に寝ようと思ったら「流星の絆」が面白かったので

ついつい見てしまい、11時15分にVVV6は岡田番じゃなかったので

ビデオに託しお布団に入りました

「流星の絆」はシリアスなドラマかと思いきや、クドカン脚本だから早回しがあったり

セリフも若々しいし、主役の3人も生き生きしてます


さて、うつらうつらしているうちに12時40分になったので起きてしまいました

ここで緊急クマグスレポートを放送と同時進行でしたためたいと思います

黒いスーツのV6が横並びに座っています

「あ、ホストがまじってる」と言われ、私も「髪切って染めた?」と

思ったリーダーはミュージカルの為の髪型なんですね

岡田君に「ものもらい王子」と言われた森田君は

カモフラージュの為にメガネかけてます  横の毛が刈りあがってるΣ( ̄□ ̄;)!!

岡田君はお髭ありません!髪は井上薫より長いぞ!

公務員ではないな・・・・・まだ・・・

森田君「深夜なんで、まあ、適当に・・」ヤサグレ発言

三宅君「クマグスって要するにオタク?」

リーダー「お前それ打ち合わせの段階で言うな、って言われただろ!」

で、要するに一つの事に精通した人をお呼びして色々聞いてます、今。

一回目のゲストは「紅白歌合戦を知り尽くした男」がコアな話をしてます、今。

私の予想していたような知識人、という感じではなかった・・・・・

で、セットの模型とか手作りで紅白そっくりに作ってます

歌手の代わりにキューピーさん置いて岡田君に

「それ、コブクロさんですか・・・キューピーさんじゃなくて?」

と突っ込まれてます。

本職は放送作家さんらしいですが紅白は引き籠りから

救い出してくれた恩人(もはや人)なんだそうです

その人の最初に見た印象と最後は変わってきますね、という森田君の

言葉通り、オタクも極めればこうやってテレビにも出れるね、という・・・

そうね〜、う〜んガッカリもしないけれども高視聴率で

ゴールデン進出・・・はないね、というか最後に歌とか歌ってくれればねえ・・

せっかく6人揃ってるんだし。

エンディング収録中のモノクロ写真や、セットから移動する

素の表情などの映像はいいと思います

来週は色んな状態でアイロンをかける人。。。なのか

三宅君と森田君が自転車乗りながらアイロンかけてました

結論としては結構面白かったかな!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クマグスの感想 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる